(≧▽≦)

海水浴客が誰もいない浜


遠くの方でライフセーバーさん達が救助訓練やってるなか

私は波打ち際でちゃぷ×2足付けて遊んでいたら
急に少し強めの波が来て
ひっくり返りそうになた(ノ∀`)

何とか踏ん張ったけどズボンめっちゃ濡れるは、サンダル流されそうになるわで慌てたわw


そんなんしてたらいきなり後ろから『こんにちは』と声をかけられたので振り向いたら見回りライフセーバーさんが居て

(;海Д命)<せっかくの土曜なのに台風なんて嫌ですよね〜
その影響で急に強い波が来ますから気をつけて下さいよ〜


もぉ波にのまれそ〜になった後やわ!!(ノ`´)ノ=┻┻

まぁ、一人で波打ち際にたたずんでいたから
今にも氏にそ〜な輩に見えたんだろ〜な(´_ゝ`)プッ

ライフのあんちゃんわざわざありがとよ。