ハロコンです

やたら曲が多く、にゃがい時間やっとるハロコン
昼夜入ってきましたんw


昼は花道に1番近いブロックとかw
でも、花道から5席ぐらい離された場所やったけど
(´・ω・`)


まぁ、気にせずに桃ちゃんにガッツコと思ってたけど
微妙ずれて真正面にこない&背中がよく見れる(*´∀`*)


そしてなぜか真正面で止まるのは、愛理とか
何故に!?どぼして!?

漏れ愛理は別に。。。w

まぁ別に紺は楽しいから
いいかと、どんどん曲が消化されてって。。。


桃キャタキ(゜Д゜)タ
ホームキ(゜Д゜)タwww
歌ってる人は誰やろと観察したら。。。重さんはいいとしよう。

また、愛理かよ(ノ∀`)
漏れを愛理ヲタにしたいのかよ(ノ∀`)

ぐらい愛理率の高い昼紺やたなw


夜はちょとズレた場所だったけど桃ちゃん真正面キ(゜Д゜)タ

ありがたやありがたや(*´∀`*)

んで、SSAだけゲストで
娘。OBキ(゜Д゜)タ

あのメンバーで『ザッピ』とか、ちょ〜燃ゆる(*´∀`*)
久方ぶりのなっちの煽りとかも燃える(*´∀`*)

昔をめっちゃ思いだして
楽しかったよ(≧▽≦)

記念隊紺が楽しみになってきたぜ(≧▽≦)


曲がたくさんあた今回のハロコンやけど楽しかったぜ♪