デーラー

フィット君走行中にタイヤの方から異音がするんで

昨日、今日とデーラーに行って来ますた

たぶんベアリングがやられてるんじゃない☆カナと、思ってたけど。。。

やっぱりやった(ノ∀`)
ベアリングいっちゃうの2回目やし(ノ∀`)

まぁ、まだ保証でタダで直せるからいいけど

やはり町乗り用の車
漏れの遠征ペースには付いてこれないのか!?


そんな部品交換の為にデーラーに逝った訳なんだけど待ち時間中にフルモデルチェンジしたフィットのカタログ(業務用)を見せてもらっちったw

外見はフルモデルゆ〜よりマイナーチェンジした感じ
でもヘッドラインのしたとかアイシャドーみたいなのが入ってるしパネルも前よりサイバーっぽくなってるから私的には好みかも(*´Д`*)

あとは、試乗してみて判断やな

なぁ〜んて思いでカタログ見てたら漏れの担当さんが
( 担Д当)<あややばかり追っ掛けてないで新しく買って下さいよ〜


とか言われたΣ(゜Д゜;)www

なんで
( 漏Дれ)<いやいや
あややあっての車ですから!!


と、一応言い返しとくw
今は、そんな事カケラも思ってないけどなwww


でも、( 担Д当)<ちゃんとしたカタログ出たら届けますよ

と、言ってくれたので
今からちょっとだけ
ほんのちょっとだけ楽しみやす(≧▽≦)