ただ君を

hajime-A82007-09-16


先週やっとこさ暇をみつけて、『あの森』へ行って来ました。

台風の後って事もあって
湖は濁ってたし、森は少し荒れてたけど
でも、近くからこの湖に流れてる小川は濁りもなく
凄く清んでいて、触ってみたら冷たくて気持ちよく

湖も周りが全部森に囲まれてて、写真でしか見た事ないよ〜な景色が広がっていて『さすが山奥にある湖だなぁ』と、感動してました。

いい所でロケしたんですね。。。

行ってみて正解でしたよ
(*´Д`*)


そしてもちろん!!あの木とくればドーナツビスケット!!

掛けてきちゃいました(*´Д`*)


推せる!!(*´Д`*)

気持ちがめっさ盛り上がりましたわwww

あっ、来ただけでもちろんテンションめっちゃ上がってましたけどw

暇があればまた行きたい、いい場所です。

次は台風とか来てなく、湖が綺麗な時に行こっとw

この後は勿論、温泉入って吹割の滝を見て、お土産買って、ふつ〜に観光して帰りましたw