文化祭

雨の中ふらりふらりといてきました。

とりあえず一通り見てから物販に行くw

物販でトレーディング系をゲットしてスカイ商店の周りでトレーディングを楽しむw

ご飯を食べて、ひたすらだべるw

また物販に行きトレーディング系の当たり付きのカード?を大量購入する。

当たりでたけど弱くて何にも変わらなかったので
げんなまに変えて再度当たり付きカードを買いに行く
当たりはでたけどさらに
弱い人らったので諦める
(´・ω・`)

今にして思えばこの当たり付きカードは昔っから運がなかったな(ノ∀`)


小腹減ったので、またご飯を食べに行くw

その時になぁんと!!
プリキュアの着ぐるみ?を着た人が歩いてきたので
ダッシュで駆け寄ってツーショット写真を撮らせ貰うwww

さらにだべってから
丸太を購入して(漏れじゃないぞw)
帰る見たいな。

ステージほとんど見てなかったな(ノ∀`)w

ボーノと小春が出てた時
遠くから見てただけやなw

ま、いろいろだべってのんびりして、有意義な文化祭でしたやw