ドラマを久々に見た

たまたま21時頃晩御飯食べてたら
ドラマが始まったんで
横目で見ながら食べてたんですが

これがオモロイのでついつい夢中になって最後まで見てしまったw

タイトルは『暴れん坊ママ』w

旦那役が大泉洋
その嫁が上戸彩さん

最初は上戸さんの方の父親の反対を押し切る形で結婚して、新婚ホヤホヤで
甘えまくる上戸さんがテラ可愛くて見てたんですが

大泉洋の方の別れた元奥さんとの間に出来てた子供を引き取って暮らす事に
なってからは、事態は急変
暴れまくり上戸さんw
言う事だけは立派な情けない大泉洋

その子供を幼稚園に連れてく事になったんだけど
他の奥さん達のしがらみや園長先生に怒られたりと

まぁ、ドタバタしてますw久しぶりにドラマを見ようと思った一品です。
次回も楽しみやぜww