やっぱ

今回の娘。たぁんのし〜わww

ウダウダ余計な事考えず、てか考える間も無く全力でぶつかっていけるのがイイ!!(≧▽≦)

全力出し過ぎて、途中で
えずいたりしてるけどww
それぐらい夢中になれるのがイイ!!(≧▽≦)


と、昼紺だけ入って夜は
プチ暇やったんで物販に行き、トレーディング生写真買うw

娘。の誰かが出るだろと思い開けてみたら

三好さんとか_| ̄|○

負けずと、もぉ一枚買ったら梨華ちゃんとか_| ̄|○
更にもぉ一枚買ったら
岡田さんとか_| ̄|○


美勇伝コンプとか_| ̄|○
いらんわぁっ!!(ノ`´)ノ=┻┻

やけっぱちでもぉ二枚買ったら岡田さん(2枚目)と
りんりんとか_| ̄|○

文化祭の時といい買わなきゃよかったよ
(´д`)=3