亜弥紺千秋楽

hajime-A82007-11-25


先に言っときまつが画像は気にするなよw

亜弥紺千秋楽無事に終了しました。

昼紺の方はアルバム6曲中5曲歌詞飛ばしするとか
(ノ∀`)

二日酔いかなんかだったんですか(ノ∀`)


夜の方は、そんな事もなくちょ〜しよく歌って
アンコール明けのダブルレインボウ歌い終わったら

なぜか、そそくさと袖に引っ込む亜弥ちゃん

その理由はすぐに判明

千秋楽で追加になったファイナルTシャツを着て登場
勿論ダンサーさんもバンドの皆さんも着て登場。

それでステージに戻ってきた、亜弥ちゃんが1曲追加して、歌うと言い出したのよ
いよいよ千秋楽らしくなってきた
でも漏れは、ど〜せ歌ってないアルバム曲だろ〜なと
思ってたんですが。。。


漏れのちょ〜好きな『可能性の道』を歌うとか
(つД`)

もぉ、何も言えなくなりました。

泣きそうになりました。

まさか、歌うとはカケラも思ってもみなかった曲

この先もぉ、ライブとかで聞く事は無いと思ってた曲

あ〜あ、最後の最後で亜弥ちゃんにやられちゃったなぁ。。。



いい千秋楽でした。
よかったです。

また、頑張っていこ〜と
少しだけだけど、前向きな気持ちになれました。


ではでは、千秋楽参戦した皆さん、お疲れ様っした。