日曜は

がきヲタさん達(一人えりヲタいたw)と
がきさん聖地巡りしてましたん♪

最初に向かったのは月島にあるもんじゃ焼き『たんぽぽ』

がきさんが何を注文してたかメモが出てこなかったので、店員に聞いて同じ物を注文w

もんじゃを美味しくいただいて

次なる場所は天王洲アイルの橋へ

ここは亜弥ちゃんの『渡良瀬橋』PVロケ地だけじゃなく
愛ちゃん&がきさんの『二人ゴト』の撮影現場でもあるんだな。

写真撮るがきヲタさん達w
近くに腰を降ろしてしばらく観賞
TV東京の建物も見て時間がきた、がきヲタさんとえりヲタさんに別れをつげ

残ったがきヲタさんと共に保土ヶ谷

ここには『発汗CM』でロケした階段が二つあるんで
階段ダッシュ

最初は岩崎坂の方へ

次はみらい坂の方へ
みらい坂に行く途中違う道から行こ〜としたら迷子になる(ノ∀`)
近くにおじいさんがいたから『この辺にみらい坂ってあるんですけど、何処だか知りませんですか?』と
訪ねたら
『そんな坂は無いよ』と
言われてしまう(ノ∀`)

仕方がないので引き返して分かる道(急な階段)から
行く事に

みらい坂で笑いながら階段ダッシュwをして
次は横浜へ

目的地に向かってる最中にパシフィコ横浜から見た事ないよ〜な車がたくさん
出てきてたのでしばらく観賞w
なんかのショーがやってたらしくいっぱい集まってたとか。

その後目的地の塩たこ焼き屋さんに行ったんだけど。。。

噂ど〜り無くなってた
(ノ∀`)

仕方がないので新宿に向かい気持ち悪くなるくらい晩御飯食べて、お見送りみたいな。

休日としては充実した楽しい一日になりました♪

たんぽぽは、また行きたいですなw