今年も

後少しで終わりやね

振り返ってみれば例年ほどじゃないけど、色々あった1年ですた

やはり亜弥ちゃんの現場じたいが減ったから活動が
少し緩やかになったなぁ〜
一ヶ月何も無い時があったしねw

今年1番印象に残ったのはやはりGAM紺

最前でみき様から爆レス貰い激テンパって面白い事になってた人やw

サプライズ最前してあげた時のあの反応は一生忘れませんww

その後の2席ぐらい隣に
よく知った人を見た時の驚いた様子とかww

紺スタートしても、5曲目ぐらいまで困惑してる様ww

今でもニヤケるわww

せっかくの誕生日は雨が
降ってて、表でお祝い出来なかったけど
紺終わった後ケーキに顔突っ込んだりして馬鹿騒ぎしたりしてw


後、GAM紺と言えばちょっとトラウマになった『。。。H』って曲

あやみきがいい煽りをするから1曲中に80回ジャンプするとか(ノ∀`)

それが土日4公演ある時は320回飛んでるとか(ノ∀`)

移動中に居眠りしながらこの曲聞くと足が勝手に反応して目が覚めた事がありますわww


GAM紺福岡行った時
前の日焼き鳥屋でテラ飲み食いして、全部会社の経費で落としたりとかw
同じメーカーだからってw
松浦市にも久しぶりに訪れたりしました。
お魚テラ美味しかったなw
でも、馴染みの酒屋さんが店を閉じてたのは、少なからずショックでした。

電話したら玄関先まで招いて下さってお茶をいただいたりして

お土産渡したら逆に大量のお土産貰ってしまって。。。
ホントに心温まる一時を過ごさせていただきました。

秋紺は、非常にもぉ。。。ねw

オカマが居なかったらヤバかったですねw

ホントにホントにw

でも、千秋楽で『可能性の道』を歌ってくれた事

涙が出てきて『やっぱり好きなんだな』とまた、認識した瞬間でした。

DSは、私の体調が激悪かったけど目の前に来て亜弥ちゃんが歌いだした時

一気に体調が回復したりしたなw

それ以外でも娘。紺行きまくったりベリ紺前の方落として見に行ったり℃-uteも行ったなw
その辺はいつもど〜りかw

今年もあちこちでお世話になりご迷惑かけたりしましたが、ありがとうございましたですm(__)m


来年も楽しくすごせればいいな(≧▽≦)