おつおつ〜

横アリ参戦された皆さん

お疲れ様でしたんm(__)m

いや〜、なんて〜か
笑いまくったよ
ありえな過ぎてww

1曲目にエッグが何歌うかなと思ってたら
LOVEマシーンとかwww

誰かは双眼鏡落としそ〜になってるしww

私は爆笑ww


しかもうちの娘なんか
『あいの〜』とかw

おかしすぎて通路笑い転げたわwww

後でもぉ一曲歌ったのですが

『めっちゃホリ』ってwww

笑うしかないわwww


昨日は前通路左側サク封鎖してある良席やったので


ヲタ芸撃ってら
サクに肘を全壊でぶつけるし(ノ∀`)

しかも3回もwww
3回目が一番酷くって
指先っちょまで痺れましたわw

ぶつける度に相方爆笑してたけどw

まぁ、みゅんや裕子ねぇに遊んで貰ったからいいか
(*´Д`*)


そんな横アリでした。