プレゼントキ(゜Д゜)タ

hajime-A82008-02-06


贈り主様がヤマト運送に文句言ってw

誕生日の日が終る1時間半前に無事に届きましたw

相変わらず変なアメコミ風のテープで閉じてるダンボールがw

まっ、中身一個づつ紹介しよかね(´д`)=3

先ずはこれ!!


2/3当日まで有効なマッククーポン券

いけるかァァァァッ!!
(ノ`´)ノ=┻┻

ww

んで次は、こちら

ごっ〇ん生写真贈り主直執サイン入り。

笑えないからwww


次はこの娘。(*´∀`*)

桃ちゃん!!(*´∀`*)


って、ちゃう人やんww

もぉ漏れ桃子いいから必死な桃子ヲタさんにあげて下さいよw

次はこれだ!!
(ノ`´)ノ=┻┻

赤〇ガセットであげた
誘導灯だw

返品すなヽ(`Д´)ノww

次は。。。私にど〜しろと(ノ∀`)

苗字ヨメネ(ノ∀`)

てか、漏れロリじゃないし!!

恥ずかしいなら買うなや!!www


次は。。。お、おん。。。

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
最凶のポスターキタコレ
(ノ∀`)

見なかった事にしとこ。w



次は食い物w

好きだよ。好きだけど。。。


って、まてごら!!
んなもんプレゼントにすな!!

あっ、でもあっちのコンビニぐらいでしか売ってない3枚入りだぁ(*´∀`*)


次はラストのこれだ!!

ももこ酒キタ(*´∀`*)
箱の説明書きには
『クラシックを聴かせて熟成した永遠の美酒。』
って、書いて有りますよ
(*´∀`*)


どんだけ美味しいんだろ?(*´∀`*)


さっそくコップに注いでいただきま〜す♪♪


ごくごく。。。




)`Д)・:'グハッ!!!!

か、辛いッ!?
なぜなぜ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!
しかもやたらむせる!?

なんでなんで!?

あっ!!Σ(゜Д゜;)


『アルコール25パーセント』って書いてある!!

日本酒より10パーセントも、つおいとか(ノ∀`)

そのままじゃ無理!!

そだ!!Σ(゜Д゜;)

食パンがある♪


でも頑張っても半分しか
飲めなかったよ(ノ∀`)


恐るべし『ももこ』!!


そんなガラクタばかりなw
プレゼントでしたww


でもでもありがとうございましたm(__)m