裕子VS二十代

さて、ハロテンも堪能したしアクスの時も、ちょっとしたお願いして皆やってくれたし(*´∀`*)
亜弥ちゃんも珍しくノリノリで
从‘ 。‘从<いぇい♪
とか言いながらやってくれたし(*´∀`*)

裕子ねぇさんは最初やろ〜としたそぶりをしたけど

出来ません!!って、見事なオチを付けてくれたしww
楽しめたのでぼちぼち関東に帰りますかなw

色々下調べし、今回はふらふら一人でさんぽして前回きたとき
ほとんど食べなかった寿司をあちこちで食い歩きしたったw
あと、ラーメンも
札幌雪祭りや小樽の雪明かり路も堪能したし
満足やわ(*´∀`*)
財布の中身は真冬になったけど(((;゜Д゜)))

あちたから仕事だり〜けど
てきと〜にがんばるかな
ъ(`∀゜)