大阪魔女紺

ま、細かいところとか、目をつむれば

普通に楽しめるなw

昼のMCを最初マジトークみたいに語りだしたのには少し驚いたけどなw


从‘ 。‘从<実はこの間男性と二人で歩いてる所をスクープされてしまって。。。

身長は私より高くて
筋肉質な方。

代官山を二人でしかも手は恋人繋ぎで。。。

洋服屋さんで服を選んで

カフェで飲み物を飲んでる時に『なんか向こうの席の携帯がこっち向いてるなぁ。。。』って、思ってたのですけど、まぁ気にせず
お店を出てタクシーに乗り自宅まで二人で行った時に。。。

で、お相手の方なんですけど。。。
吉田栄作さん。
今日の一部始終を撮られてたみたいで。。。




从‘ 。‘从<って、夢を見ました!!www


だってさww
笑けたわww

確かこんな内容だったはずw

大分違ったらごめんなさいです(≧▽≦)