魔女紺V撮りww

昨日風邪かなんかで調子悪いとか聞いてたけど

まぁ、思ったよりは悪くなかったな

少しセーブしてはずさないよぉ気を付けてたし

昨日よりは全然回復してるみたいやったし
(´д`)=3


まぁ、さておき今日は撮影日!!

でも、何も無く終わる訳ないw


昼紺では
スタートで垂れ幕みたいなカーテンみたいな物が落ちてスタートするんやけど、一番端の一箇所が外れないで落ちないとかw

一生懸命紐引っ張って揺らして落とそうとしてるんだけど外れないw

結局最初の短いMCの時に从‘ 。‘从<いつもより長めにしゃべっておりますww

って、言ってる間にスタッフが外しに来るとかww

いいスタートやねw

歌詞飛ばしや1番と2番を間違えて歌うのはいつものこと!!ww

ユアソンの出だしが『自分のせいにしても』とか、当たり前!!w


夜は。。。MCで大阪紺に行く時、新幹線のホームで1人のファンの方から受け取ったファンレターの話しを
珍しく!!ファンレターの話しを!!
しておりましたw

その中に質問があって
今リピーターのファンの中である問題が起こってるらしいw
内容は振り付けは完コピがいいのか、それとも鏡が好きな亜弥ちゃんやからミラーがいいのか意見が割れてると!!
亜弥ちゃんはどっちがいいですかと!!

肝心の本人様の回答は


从‘ 。‘从<どっちでもいい(笑)

だ、そ〜ですw

まぁ、その後に
从‘ 。‘从<私が下手な事言って問題になっても嫌なんで

と、ちゃんと心優しいフォローを入れてくれまひたよw

んでんでアンコールで可能性の道を歌う時、最初の歌詞が出てこなくて

从‘ 。‘从<たぶん!!

から歌い出すとかww
流石にヲタから『えーッ!!』とブーイングww

本人もあちゃーと思ったんでしょー、初めて曲を途中で止めて
(アカペラは別ね)

从‘ 。‘从<今の所カットで

と、言って
从‘ 。‘从<最初なんでしたっけ?

と、聞き
あちゃーな表情で歌い直す魔女様w

まぁ、流石に『たぶん』から始まるのは無いわww

どんなDVDが出来上がるか今から楽しむだぜ!!
ъ(`∀゜)