愛知魔女紺

(*´Д`*)
昨日はいい日やった
終わった後、久々に愚痴らない、褒めて褒めての
楽しい晩御飯になったよ
(*´Д`*)

昼紺は、まぁ、私が頑張った席に居ましたけど!けど!!

最初の内は横目でチラチラ見てたんやけど、いざ目の前にきた時、まず隣の見知らぬお姉さんにレスを
ま、お姉さんには勝てないから仕方ないとしてw

んで私を通り越して隣の
オイサンにレス!!

干されキ(゜Д゜)タww
ま、別にレス中じゃないからいいんですけど
あからさま過ぎwww

笑けたわ(≧▽≦)

後、私のスイッチが入るのがキセダンからだから

身内から『スイッチ入るの遅い』と怒られるww

だってね〜ww

でもでも、可能性の道を
あの場所で聞けたからね♪
でもスピーカー近すぎて
亜弥ちゃん調子いいのか分からなかったけどw

昼終わった後聞いたら
調子いいとの事

試合に負けて勝負に勝った感じww

夜はやはり何と言っても
ユアソンで自然と意識しないで聴き入ってた事

別に疲れてボーっとしてた訳じゃなく聴こうと構えてた訳でもなく
自然と吸い込まれた感じかな。
凄くよかったです(つД`)

後はライヴ全体通して
失礼な話しなんだけど最初の内はフルバンドの意味があるの?ぐらいしょぼかった。

でもでも愛知紺でフルバンドすげぇ!!って分かるぐらい最初に比べたらよくなってる(*´Д`*)

フルバンドの凄さを実感。私だけかな?と思い
聞いてみたら『良くなってる!!』って反応が返ってきたから確かかとw

亜弥ちゃんの声の出し方もいい感じになってるし
(*´Д`*)

あの白熊紺が嘘のよぉww
亜弥ちゃんも可愛いし(笑)べしゃりも推せる!!

全てが推せるいい魔女紺やったわ(≧▽≦)


また、こんなに褒められる日がくるなんて
ヴォクは、ヴォクは。。。(つД`)

心残りな事もあるけれど
次回でなんとかなるっしょww




。。。頑張って、踏ん張って続けてきてよかったよ。。。