ハピバー

hajime-A82008-06-25


亜弥ちゃん22才誕生日おめでとうございます♪

こ〜やって亜弥ちゃんの誕生日をお祝いするのも何回目になるかな

ずいぶん長い付き合いに
なりましたね

亜弥ちゃんを通じて楽しい事から辛い事までいろんな経験をしてきました。

初めてアクスで足が緊張で震えたり
毎週毎週あるライブのたんびにアフォみたいにテンション上がってたり
頭3曲しか聞けないの分かってるのに遠征したり
ステージから亜弥ちゃんが落ちそうになった時、とっさに手が出たり
例の被り物してる時『内気なあの子も』でこっちを指差しそのあとすぐ振り返って笑ってたり
遠征する為に車を購入したり、
その車を砂で埋めてみたり(笑)
トイレットペーパーの写真やひどい紺の後でやけ酒呑んだり
ライブの後、寝ないで会社に行き仕事中に寝てしまい怒鳴られたり
上げ出したらキリがないけど
今となれば全部良い思い出です。

これからも、も少しだけ
付き合って行こと思いますんでよろしくね。