℃-ute紺さ

hajime-A82008-09-22


いてました。

私的にはめっちゃ動けるし楽しめるん。

それに愛理を見てると楽しい気分になれるんよw

好きとかそ〜ゆ〜感情とかじゃなくてw
ただただ℃-ute紺中の愛理見てると不思議と楽しい
気分になるしテンションも上がる。
いい感じだな、この感じw
でもでもBuono!の愛理は好きですけどね(´_ゝ`)

なぁんてぇ〜の。。。
℃-uteの愛理はただそこに存在してメンバーと一緒に楽しんでてくれればいいの!

でも
Buono!の愛理は(*´д`*)
だってさカワイィ〜もん!桃ちゃんとじゃれあってる愛理とかちょっと〜推せるもん(*´д`*)www

kiss!kiss!kiss!衣装の愛理とか素晴らしいもん!!(*´д`*)






まぁ、しょせんは
真野命?で亜弥ちゃん大好きなwww
私の戯れ言なんで深く気にしないで下さいw


それは置いといてw
今回の日替わりの愛理とか(*´д`*)

この衣装でポラ撮らしてくれるなら貯まってる3000P速攻注ぎ込みますよwww