イベゴト

ちょっとだけ書くかなw


セットリストは昨日も書いたけど

1、ガチンコでいこう!
いきなりハイテンションですw
楽し過ぎるやね(*´д`*)
2、れでぃぱんさぁ
ヤバっ!!にゃんこ手の振り付けとか可愛い過ぎるんですけど(*´д`*)
『が〜お』って言ってる所も、ちょ〜カワイィし
(*´д`*)

んでMCになるんやけど
( 桃Д子)<自称リーダー嗣永桃子です♪

( みДや)<噂の三ツ星シェフ!!夏焼雅です!

( 愛Д理)<癒やしのウェイトレス鈴木愛理です♪

紹介終わってコーナーになり
コーナーのお題があいうえお作文
くじ引きして出たお題の
三文字使って文章を作ってくやつなんやけど

そのくじ引きの箱を持ってきてくれたのが

何か昔から見たことある奴
昔々亜弥紺の『絶対解ける問題』になると
ギターを持って登場してた桃色うさぎさんとか(ノ∀`)

まさかこんな所で再開するとか(ノ∀`)w

ま、いいとしてw


それで勝つと最後までメインで進行出来るとか!!

2位だった人はちょっとだけしゃべれて

ビリはお口にチャック!とか

1回目の時は
雅が1位、愛理が2位
桃ちゃんが3位でお口にチャック(ノ∀`)

愛理もちょっとだけしゃべれたけど告知だけとかw

2回目の時は
愛理が1位、2位が雅で
3位がまた桃ちゃんwww
これの順位決める時お客さんの拍手できめるのだけど
その前に桃ちゃんが

( 桃Д子)<自分が好きだからその子に拍手とかしちゃダメですよ
例えば『愛理カワイィー!』とか

次は桃ちゃんちょっとのぶとい声になり

『お、おれ、みやび』とかwww


まさかのぶとい声出して『お、おれ、みやび』とか
言うと思って無かったから会場もウケるwww


素晴らしかったよ桃ちゃん(*´д`*)
でもビリやったけどねw


1位になった愛理は
勝利のかっぱダンスww
うさぎも一緒にww

キャワイィよ愛理(*´д`*)


んで次の曲に移って

3、kiss!kiss!kiss!
これもめっさテンション上がる!!

しかも最後のサビ前の『昼まで〜寝てればいい』の後3人で集まってお眠りポーズするんやけど
そこで曲が止まるの!!
しかも結構長く!!

ちょ〜推せる(*´д`*)


4、じゃなきゃもったいない

恋愛ライダーカップリングです
振り付けがあるからちょ〜もえますwww


5、恋愛ライダー
何回かやってますが
やっぱり楽しいわ(*´д`*)

いや〜楽しく踊りまくってたな(((/▽\*)))

某ストロングさんは℃-uteだと3.4年前の状態に
戻るけどw

私はBuono!だと3.4年前の状態に戻りますねw

ドンドンどんどんテンション上がってってめっさ楽しいですもん!!www
気付いたら左右にいたヲタさん達が半歩づつスペース空けてくれてて漏れめっちゃ踊りたくってるとかwww

Buono!ホント楽しいよBuono!(*´д`*)

是非とも紺をやってほすいですよ(*´д`*)


んでその後のアクスですが。。。

順番は桃子、雅、愛理
桃ちゃんは言うことやる事決まってたのでそれに必死www

次の雅ちゃんは桃ちゃんで必死になりすぎてるから

何言うか台詞とか飛んでるからあばばばばな感じw


んでメインの愛理さんですが。。。

2回目の時は失敗して
( 愛Д理)<ありがとうございます

しか引き出せんかった
(ノ∀`)


でも1回目の時は
( 漏Дれ)<愛理ちゃんウインクして♪

( 愛Д理)<はい♪

パチッとしてくれて♪
もぉそれだけで満足なんですが(((/▽\*)))

( 漏Дれ)<愛理ちゃん可愛かったよぉ

って伝えたら
ちょっとテレながら

( 愛Д理)<あぁぁぁぁっ!

って、(((/▽\*)))
ヤバいっす
(((*ノ∀`*)))
ちょ〜可愛かったっす
(((/▽\*)))
おっさん死んじゃうとこだったよwww

んで表出たらストロングさんに

『にぃさん℃-uteとかハロ紺とか色々一緒に入ったけど、今が一番いい顔してる』って、言われちったw

だって、ちょ〜楽しかっですもん(((*ノ∀`*)))

歌もアクスも(((/▽\*)))
久しぶりに心の底から楽しめたわ(*´Д`*)www


その後晩御飯食べに行ったけど

何食べても本気美味しくてなwww

どんだけテンションあがってるんだって話ですよw

その後もずぅ〜っと私気持ち悪い状態だったしw

昨日はホントにいい日だったよ(*´Д`*)


今日はこれから真野ちゃんとアクスしてくりゅよ
(*´Д`*)

www