(≧ω≦)

hajime-A82008-10-21


いや〜久々の富士Qテラ楽しかったぜ(≧ω≦)

簡単だけどレポみたいな物を書いてみるわw


FUJIYAMA
やっぱキングオブコースターって言うだけある!!

アップダウンを含めコースがいいし、固定される箇所も少ないから楽しすぐる
(≧ω≦)

ええじゃないか
いや〜今までいろんなコースターには乗ったつもりだけど、あんな体験は初!!

足はフリーやしコースター自体もグルグル回るから
次にど〜動くとかまるきり予想出来ないw

くるっと回ったら地面に向けて叩き付けるよ〜に落下していったりとかw

ありゃ〜ガキさんが意味分かんないってテンパる訳だwww

私個人としてはめっちゃめっちゃ楽しかったですけどねwww


ドドンパ

初速は確かに凄いけど後がフツーw
んで、効率もあんましよくないから長い時間並ばされるんだよね〜

だからちょっとw


コーヒーカップ

全開で高速回転させたら
一緒に乗ってた相方が
つぶれましたwww

あれがやはり最凶の乗り物やねwww

また暇みて行きたいわ〜
ほなほなお疲れ様でしたんm(_ _)m