ふぅ

だいぶ遊び尽くした連休やったな♪

娘。紺もベリ紺も自枠で
前の方がきて、それだけでなく、娘。の方はホントにどセンターで見せてもらい
もぉ誤爆祭り?みたいなw
もち、紺も楽しかったっすよ(≧ω≦)b

センターから見ると違うねwww

ベリも前の方なのに席が
広く、隣にうっっっとおしい輩とかこなかったんで、
もぉ(*´Д`*)

でも他の輩共がな
ほんとぉぉぉに、自分達が良ければそれでいいんですね。

自分達がやってる事が
どれだけメンバーのやる気やパフォーマンス能力を
低下させて紺の妨げになってるか
分かってないんですね。

その日初めて入ったダチにそ〜ゆ〜意味では申し訳
なかったよ。

紺は非常に良いものを作ってるのにね。

勿体ない×2

ま、それも今更ですねwww


ともかく充実した休みやったわ

ほなほなお疲れ様でしたん♪