(〃▽〃)

今日は℃-uteの劇ハロを
見に行って来ましたん。

自分が思ってたよりは全然笑けたし楽しかったわw


舞美のキレキャラとかも
劇だからこそ見れるもんやしw

(去年の劇ハロの方がヒドいキレキャラだったみたいやけどw)

噂の魔女なっきぃも拝見出来てw

梅さんはヤンキーの役ってか一応レディースの頭の役やったけど
なんか見た目がスケバンwみたいなw

マイマイはしっかり者の役なんやけど、小説の設定作りだすと、純愛とか言ってるわりには、意外とドロドロな設定作るしw

愛理は。。。
お嬢様役何だけどいつもど〜りwwwみたいなで


かんにゃやちさとさんにいたっては、まぁ、普通?
みたいなwww

(他のキャラが強過ぎw)

所々の笑いのポイントは
オジサンホイホイでw
笑かしてもろたわw

出来ればあと、2、3回
入りたかったなw

そすればアドリブの箇所とか
劇終わってから℃-ute以外の出演者からランダムで
℃-uteメンバーの一人を
選んでむちゃな質問コーナーが、あるんですが
いろいろなメンバーの奴を見れただろ〜しw

(ちなみに私が見た回はマイマイやったw)

ちょっと。。。どこじゃなく、だいぶ劇ハロをなめてましたwww

来年はたくさん見よう!!


きっとw


そんな劇ハロでしたん
(≧ω≦)b