えすてーびー

ちょっとだけw

セットリストは毎回全部って、ほどじゃないですけど亜弥ちゃんがその時に
歌いたい歌を選んで歌ってます。

毎回だから『何歌うかな♪』って、楽しみあります。
それに自分の持ち歌以外のアーティストの方の歌も
歌うので、何か新鮮ですね


亜弥ちゃんの歌聞いて
ワガママwトーク聞いて

ミューで会ってるんだけど
そ〜ゆ〜亜弥ちゃんに会ったのが久々な気がする。


魔女紺千秋楽以来だからなぁ〜


昔だったら考えられない位に間が空いてますね。


今回は衣装や見た目は、
まぁ。。。ねwww

でもいいんです。
亜弥ちゃんの亜弥ちゃんらしいトークが聞けて
歌も聞けて。。。

私的には凄くよかったですよ。途中で歌聞きながら
泣いてた時もあったし


でも、相方の方がひどかったですけどねwww

そうそう、亜弥ちゃん車の免許をついに取ったそ〜です♪

ヲタから『いくら積んだの?』とか聞かれて
『出してません。ちゃんと受けましたw』とやり取りしてたり、
すっぴんならまだ17くらいに見えるんだから!!
シャワーだってまだ弾くもん!!
と、むちゃゆったりw

予定してた楽曲を急きょ変えて楽譜を必死に探しだすバンドメンバー達とかw

他にもいろいろやって
だいぶ笑い転げたなwww
やっぱり亜弥ちゃんのトークは、いいですよ

だいたいやけど、何が言いたいか分かるし

いちいち『えーっ!!』って言いたくなるよ〜な事を
言ってくれるし、反応したくなる
そして、なにより楽しい。

歌も一時期亜弥ちゃんに
色々あって、だいぶ薄っぺらくなってしまい
(´・ω・`)な時期もあったけど、少しづつだけど
良くなってきたから

また、聞きたいって気持ちになれる

業務とか昔から知ってるから仕方なしとかじゃなく


聞きに行きたいって思える。

私も昔みたいに『静』も『動』も全てを亜弥ちゃんに求めなくなってきたからねw

ホントは全部持ってるのが理想やけど、亜弥ちゃんには亜弥ちゃんの良さが
あるので、

良さがあれば悪さもあるけどw
それを全部ひっくるめて
また、会いに行きたいと。。。

せめてヒッツメだけしなきゃいいwww(ホントかよw)


亜弥ちゃんの一番あぶらがのってた時期にあちこち
行って後悔しないぐらい
楽しんだのがあるからねぇ
そんな事も言えるんだなw

これからも、亜弥ちゃんを自分のペースで応援に行きますよ。


何だか色々書いたけど
結局は亜弥ちゃんが好きって事なんですw

先に言いますけど偽造とか変な解釈をしないで下さいw



そそ、私も発表が有った時、別にあまり変わりがないと思って重要視しなかったけど
最後にハロー卒業の事を亜弥ちゃんがあちこちから
聞かれるので少し語ってくれましたん。

亜弥ちゃん的には
ハローで集まってるのも
結局年に1回の正月ハローだけだし、それが無くなってちょっと寂しいくらいで、後は変わりはないと

の事ですwww