いい日でしたん

今日は昼頃からひたすら
食べ歩いていたなぁw

全部美味かったですけどw


STBの方は夜、最初の曲以外は本当に何も決めてなくて、その時の気分やバンドメンバーに聞いたり
会場に聞いたりと、
まぁ、会場に聞いてる時は出来ない曲言われてテンパったりとか、楽しかっですわ

もしさされたら、私も『遠距離の恋愛』とか『ドゥユーラブミー』とか、
言ったのにねw


でもでも亜弥ちゃんのわがままトーク
それに歌をひたすら堪能出来たので楽しかったわ

STBのスタッフさんにも
食べ物ひたすら注文したから覚えられたしw

また、STBを是非ともやってほしいです。

充実したいい1日でしたんホント楽しかったですわ
(≧∀≦)