Buono!イベ

hajime-A82008-11-25

イベ事を覚えてる範囲で
書きますわ

間違ってたらスマソでw

今日私が入ったのは
2回目と3回目
(1回目は女性限定)

2回目の公演に入った時は下がって身内と4連番をw
んで、2回目の公演のセットリストんは。。。

1、ロッタラ ロッタラ
2、ガチンコでいこう!
MC
3じゃなきゃもったいないっ(雅ソロ)
4、Cafe Buono!
5、れでぃぱんさぁ

です。

ロッタラ ロッタラ

ま、ロッタライベだから
この曲が無い訳ないw


ガチンコでいこう!

くるとは思ってたけどやっぱりキタw
イントロが掛かった瞬間にテンションが急上昇する
イカスナンバーw

あ、でも今日は終始テンション高かったよなきがw


MC
ここで前回のイベでもやった『あいうえお作文』を
やって、勝った人が
自分の好きな曲を1曲ソロで歌えるって事で

ここでは雅ちゃんが勝利!
んで次に

じゃなきゃもったいないっ
雅ちゃんがソロで歌いましたん。

いや、普通にカッコ良かったわ〜(/▽\)

んで、歌い終わった後に
息を整える為にショート
MCを

ここでは雅ちゃんが楽屋でひたすら『じゃなきゃもったいないっ』を聴いてたって、楽屋ネタを喋ってましたわw

んで、まさかのCafe Buono!
流石にやるとは思ってなかったから思わず『おぉーっ!!』って歓声を上げた身内達w

はぁ〜、いいもん聴いたわ(/▽\)

んでラストにれでぃぱんさぁを

これも聴けるとは思ってなかったw
相変わらず振り付けが
かぁぁいいんだぁ
(*´Д`*)


今回はやると思ってた
マイラブが無かったのに
ちと(´・ω・`)

ま、でもBuono!紺の時に
聴けるっしょw

んで、告知で
1月21日に6枚目の
シングル発売けてーい!
(≧∀≦)

んで、よく月の
2月11日にはセカンドアルバム発売けてーい
ヽ(≧▽≦)/

事務所も金になるのが
分かってきたなw

嬉しい限りですわ♪
また、CDいぱーい買わないと(ノ∀`)www

ま、んなことは置いといてw
アクスですが。。。

次も入るので、愛理に
ウインクしてもらっちゃった(*´Д`*)

ホントに可愛いんだコレが(((*ノ∀`*)))

前のイベの時もして貰ったけど、すんばらしいね
(((/▽\*)))


んでテンパりながら1人で入った3回目ですが

MCってかコーナーの
あいうえお作文で
雅ちゃんが引いたお題は
シネマ

んで雅ちゃんの答えは
ノノ|∂_∂'ル<鹿と
ノノ|∂_∂'ル<猫が
ノノ|∂_∂'ル<マフィンを食べてるよ

それを聞いて愛理と桃ちゃんは鹿と猫のマネをして
ひたすらマフィンを食べてるマネをしだすw

それで、雅ちゃんが何か言ってるのにひたすらマネして聞いてなかったので

ノノ|∂_∂'ル<もー聞いてるの!

と、怒られる愛理と桃ちゃんw

んで、桃ちゃんの番になって、ここで勝てなきゃ桃ちゃんだけソロ無しだから
必死に考える桃ちゃんw
(ちなみに愛理は1回目の時に勝って、君がいればを歌ったとの事)

お題は『さかな』
桃ちゃんのアンサーは

ル'ー'リ<サイリウム
ル'ー'リ<かなり綺麗で。。。
ル'ー'リ<えーっと。。。

かなり焦る桃ちゃん

ル'ー'リ<泣けてくる

おっと、あいうえお作文弱い桃ちゃんが上手くまとめてきましたんw

んで、最後の判定で
判定員のうさぎに桃ちゃんだいぶ遊ばれて

勝ったのは桃ちゃん!!

そのままで後、桃ちゃん
泣きながら(風でw)
ル'ー'リ<ガチンコ勝負だからぁ。。。
勝たなきゃホントに歌えないよって、言われててぇ。。。
愛理もみやも一回づつ歌ってるからぁ。。。
すっごく焦ってたけどぉ。。。
勝てて良かったです


てな事を言ってましたよ
確か。

でも、ホント良かったね
桃ちゃん(つд`)

桃ちゃんが歌った曲は
『こころのたまご』でしたん。

ちなみに愛理は
『もうふ』で

州´・v・)<桃ちゃんが
州´・v・)<歌っているよ州´・v・)<布団の中で

でしたw

桃ちゃんも
ル'ー'リ<可愛いぃー
あたし使ってくれてありがとね愛理♪
と、喜んでましたが、また雅ちゃん放置w

ちょっとスネる雅ちゃん

んで、こっからですよ!!w
歌い終わって息整えショートMCで

愛理が
州´・v・)<桃可愛いかったよ

と、言ったのに対して桃ちゃんは

ル'ー'リ<知ってるよ愛理〜私が可愛いのは〜♪

と、言ったら
愛理に雅ちゃん、それと珍しくヲタ達の反応も

お、おん。。。

に、なってしまい
桃ちゃん慌てて愛理に

ル'ー'リ<愛理も可愛いよ
と、言って仕切りに頭撫でたりして二人でイチャイチャしてた所に

雅ちゃんが桃ちゃんのフォローのつもりで何かを言ったんだけど
またもやちゃんと聞いて無い二人に

雅ちゃん
ノノ|∂_∂'ル<もぉーーっ!!
と、怒ってステージの恥に移動w

ノノ|∂_∂'ル<また、聞いてなかったでしょ!!

って、台詞に桃ちゃん
ちょっとアタフタw

愛理は
州´・v・)<聞いてたよ
聞いてたけど、覚えてない
とかwww

愛理それはひどいよ愛理www

桃ちゃんも
ル'ー'リ<みやイジルの楽しいね

と、ブラック桃子をだす
始末www

なのに桃ちゃんは

ル'ー'リ<でも、三人仲良しだから

と、言ったもんだから
ヲタ達がすかさず

( ヲタД達)<えぇぇーっ!!
と反応w

ま、この反応はよく見る光景だけど、この後がいつもと違った


愛理が2歩ぐらい前に
出てきて、目をまんまるくして、

州´・v・)<なんでそんなこと言うんですかっ!!!

と、お怒りレスwww

今までにないあまりにも新鮮な反応だったので
大爆笑しちゃいましたwww

怒った愛理も可愛いよ
愛理(*´Д`*)


ま、その後は無事に終わってアクスなんですが、

桃ちゃんには

歌えてよかったね。と伝えたら

ル'ー'リ<ホントですよね♪ありがとうございます

と、(/▽\)

雅ちゃんには

三人仲良くね♪って伝えたら

目がちょっと『あちゃー』みたいな苦笑い風になって
ノノ|∂_∂'ル<どうも、わかりましたぁ〜

みたいな事を言ってたw
(ちと、ど忘れ)


愛理何ですが〜

ちょっと書けないなw

だって恥ずかしいもんw
(*´Д`*)

ま、ちょっとだけ教えると感謝の気持ちを伝えただけですよ。

それだけですからw


んな感じのBuono!イベでした。

回を重ねる事にフリートーク力が進化してるから
紺での楽しみがまた一つ
増えましたわwww

愛理も桃ちゃんも雅ちゃんもみんな可愛いし(*´Д`*)

ホントこの先も楽しみやわ♪