イベごと

まんずセットリストは

MC、キューティーガールズトーク(ちしゃ、マイマイ、カッパー)

1、FOREVER LOVE
2、セブンティーンズ VOW
MC
3、都会っ子 純情
4、おおきな愛でもてなして

5、ほめられ伸び子のテーマ曲


でぇす!!

んで、座席は。。。
品川はプチランダムにも
かからわず昼は、2階C列夜は2階A列とか(ノ∀`)
どんだけクジ運弱いんだオレ(ノ∀`)

まぁ、1階みたいに完全フラットじゃないから、よく見えていいんですがね。

でも、2階は全席立ち禁止ですがね(ノ∀`)


MCは、LOVEちゃんなる
青いコアラらしき着ぐるみを着た人が出てきて
開演前にヲタ達に渡されたアンケートでメンバーに対する特徴とか直してほしいとことかを書いた奴を
読んでそれがメンバーの
誰の事を指してるかを当てるクイズをやってましたわ
昼は正確したメンバーが
ステージ上で色んな可愛いポーズしたり、ミカン食べてるモノマネやってたりとフリーダムな感じになってましたわw

ちなみに相方のFOREVERちゃんは?(相方いるらしいw)
突っ込まれてたけど、
LOVEちゃんが『ここの事務所相方の分の金出してくれないからバイトに行った』との事w
この相方さんのお蔭で
エラい事になるけど、ちょっと後にしてw

MC終わりその後の3曲終わってアクスへ

昼のアクスは
舞美に
( オДレ)<雨降らなくて本当によかったですねw

( 舞Д美)<本当によかったですよ〜♪

と、まぁ普通な会話をして
愛理で何か言おうと思ってアクスした瞬間
愛理がめっちゃアクスした手をギュッと握ってきたもんだから。。。

台詞とんじゃったw
参ったねこりゃ(*´Д`*)

岡井ちゃんにはテンション上げ上げ目で『かぁいぃ〜よ』って、言ったら
超いい笑顔貰えましたん
(/▽\)

マイマイさんには
組長に言うみたいに
『おつかれさまっした!!』って、言ったけど
普通に『ありがとうございましたぁ〜』って、返されちゃった(ノ∀`)

次回は頭に『ボス!!』って付けてみようかなw

んでかんにゃさん。
アクスの時とかいい噂や
話を聞かないので最初からドン引き覚悟で勝負に出てみる事に

それは、某所でやってた紺の時に裏声で『かんにゃ〜!!』って呼んだら、見事に吹き出して笑ってたのでw
それを再度やってみた

( オДレ)<かんにゃ!!かんにゃ!!かんにゃ!!

3連続でw



そしたら。。。


ちょ〜いい笑顔で足をジタバタしてたぁwww

思わず私が吹き出したわ!!www



それをかんヲタさんに話したら、かんにゃはステージで足をジタバタさせる事があるみたい(そこまでしっかり見たこと無かったから知らなかったw)

なかなかレアなものを見れたみたいw


んな感じで昼終了。


夜も2階だったので
引きが弱く2階を引いてしまった、かんヲタさんと連番して見る事に

んで、夜のMCで
LOVEちゃんが再度相方の
FOREVERちゃんの事を突っ込まれて、LOVEちゃんが

『何かさっき電話が掛かってきて、バイト終わったから、そっちに行くね』との事、メンバーもビックリしてる様子

んで、LOVEちゃんが
『それではFOREVERちゃんに登場してもらいましょう、どうぞ!!』で、登場してきたのは。。。



桃ちゃん(/▽\)

そいえば朝の女性限定に
登場してたのは知ってたけど、再度登場するとは思わなかったわwww


んで、桃ちゃんがメイン司会になって、またアンケートクイズやりましたんw

その中で『変なクセを直してほしい』で(確か)

読んだのが
ル'ー'リ<変な動きをする

それだけでメンバーも分かったらしくほぼ即答みたいなw

(ちなみにヲタは最初に誰に対するアンケートを読むか教えられてるから知ってますw)

ま、でも、これなら答え見なくてもちょっと℃-uteの事を知ってたら誰でも分かりますがねw


ちなみに正確は愛理w

メンバーの話しだと
普段からだいぶ変な動きをしてるみたいw

でも、Buono!の愛理もしょっちゅう桃ちゃんと変な動きしてるからねw

そんな愛理も大好きですよ(*´Д`*)


んで、コーナーも終わって次の都会っ子純情のサビの部分でオラの右腕にある変化が!!

それは突然右腕が黄緑色に光り出しだのです!!


とぉとぉ私もヲタオーラだけで腕を黄緑色に発光させる事が出来るよ〜に。。。




なるわけないw

何か隣りにいた見知らぬ
愛理ヲタさんのサイリウムが裂けて、私の腕に飛び散ったみたいw

あと、一階の方にも飛んでってたなwww

んな事もありつつ、全曲終了していよいよ本日2℃目のアクス

今度は、梅さん、舞美、なっきぃ、にウインクをして貰っちった(/▽\)
ウインクヲタですからw

んで、愛理には
『変な動きしてる愛理も好きだよ』って、伝えよ〜としてたんだけど。。。

オレだいぶテンパってたみたいで、見事に
『変な動きをしてる』が、すっ飛んで後の言葉だけ
言っちゃった(ノ∀`)

ただのキメーヲタやっちったぁw

まぁ、気を取り直して
かんにゃでまたある事を
仕掛ける事に

それは、私の後ろにかんヲタさんがいたから、もちろん、かんにゃに


( オДレ)<次の子に大好きって言ってあげて下さい(笑)

そこで、かんにゃはチラッと次を見て、まんべんの笑みを浮かべ
( かんДにゃ)<はい!!

って、いい返事をw

んで後ろ振り返ってその
様子見ていたけど
かんにゃが機械的じゃなく凄くいい感じで『大好きです!!』って、言ってくれたのに、かんヲタさんも
『おつかん。。。』まで
言って互いの台詞が衝突w

でも、まぁその後のテンパリ具合が書けないくらい
凄まじかったんでwww

ま、よかったよかったw

んな感じでしたぁ〜


今回は、かんにゃが聞いてたのと違って全然てか
だいぶいい反応してくれてたんで、それが一番楽しかったなw

調子よかったのかな?
まぁ、その辺は分かりかねますがw

だいぶかんにゃ遊んで貰ったイベでしたんw