大阪で

キューティーランド2に
参戦してきましたわ

連番予定者さんが仕事で
来れなくなったので

本日が今年ヲタ毎納めの

ぼく
雅ヲタ
○じ○

と連番をw

あと、もぉ一つ楽しみがあって、とあるポコ☆ストロングさんへの最前サプを見届ける事w

いや〜、想像以上のいいリアクションしてくれてまぁwww

めっさ笑かしてもらいましたわwww

ヴォクは○じ○さんと
後ろで観察させてもらいやしたけど、メンバーが正面に来るたびに、『ああ、今の氏んだなw』とか思いながら、観賞させてもらいましたわ(´_ゝ`)プッ


あと、○じ○さんにもプチサプで、アクスがあるの言わんかったから(てか、私も昨日知ったw)
○じ○さんもテンパリだしてなぁ(笑)

サプだらけの非常に楽しいイベになりましたよwww
ポコさんも○じ○さんも
今年のヲタ毎納めがいい思いでだらけになってよかったですねwww


私も参戦自体は今年最後かな。。。
亜弥ちゃんDS行きたかったけど、休みの都合が付かないから、ど〜しても無理ぽ。。。(´・ω・`)


ま、今日おもろい事だらけやったんで、いい年納めになりましたよwww

イベも楽しかったし
セットリストもよかったし(≧ω≦)b


これから参戦する人も
まだ、たくさん参戦する人もめちゃ楽しんで来て下さいね〜

おつかんなっき〜でしたぁ(≧ω≦)