昨日の

hajime-A82008-12-22

キューティーランド2やけど、内容とか簡単に書きますと
劇ハロ『寝る子は℃-ute』の続きですw

見てない方は分からないけど、凄く泣ける劇やったんやな(つд`)

それの続きがまさか見れるなんて、もぉ。。。
(つд`)

んで、ライブなんだけど
それぞれサンタさんの格好してるけど。。。

自分のカラーの衣装やから推せる(*´Д`*)

愛理素敵すぐるよ(*´Д`*)

んで、その後のアクスやったんですけど。。。

私は2階の右側の方に居たのですが

昼は1階からスタートやったらしく(聞いた話し)

悠長に待とうとしてたら

( 係Д員)<2階のお客様からスタートしまーす!


なんですと!!Σ( ̄□ ̄)!

しかも右側からwww

まだなんにも考えて無いのですがΣ(゜Д゜≡゜д゜)!!

焦りまくるが順番は20人目ぐらい。

まぁ、でもクリスマスイベやし、みんなに『メリークリスマス』と言っていこうと思い順番に大きな声で


( おДれ)<メリークリスマス♪
リl|*´∀`l|<メリークリスマス♪

( おДれ)<メリークリスマス♪
从・ゥ・从<メリークリスマス♪

( おДれ)<メリークリスマス♪
ノソ*^ o゜)<メリークリスマス♪

( おДれ)<メリークリスマス♪
州´・v・)<メリークリスマス♪

(*´Д`*)。o(やっぱ可愛いだねぇ)


( おДれ)<メリークリスマス♪

リ ・一・リ<メリークリスマス♪


と、ここまでは順調やった
大きな声で言ってたから
隣に移動してもみんなすぐに反応してくれた

でも次のマイマイの時に。。。

(o・v・)<メリー。。。
まで、マイマイさんが
先に言ってくれてたのに!
ついついとっさに

( おДれ)<ボス!!おつかれっっした!!


言っちゃったw

笑顔のまま呆然としてこちらを見つめてくるマイマイさんwww

私もマイマイを見つめたまま
次のかんにゃとアクスして(覚えて無いけどw)
階段前まで移動したけど

その辺まで見つめ合ったままでしたw

めっさ不意をついたったwww

私の後に続いてた連番者さんに見知らぬ人達2人くらいは、ごめんなさいですw
そんな、ボスで見事今年の締めになったw
アクスにイベでしたwww

楽しかったわwww
(≧∀≦)