ライブ

最初は抽選で選ばれた曲で〜す

1、乙女COCORO
スタートからいい選曲きた(≧ω≦)

2、As ONE
めったに聞けない曲きたわ〜(≧▽≦)

3、都会っ子 純情
ここで都会っ子きた!!
いいタイミングやねw

4、記憶の迷路
愛理がメンバーチョイスを引いて、選んだ曲!!

ヤバイ!!今回一番聞きたかった曲きた!!

5、Kiss Kiss Kiss
まいまい先生がメンバーチョイスを引いて
(o・v・)<愛理、あれやらない?

なになに?と、思ったら
Kiss Kiss Kissキター
ヽ(≧▽≦)/
誰よりもジャンプして喜んでたらメテオがロムってたwww

岡井ちゃん桃子と
まいまい雅が推せる
(*´д`*)

今回一番テンション上がったわwww


6、ディスコ クイーン
以外と聞きたい曲きたwww
フルで踊ったったwww


7、JUMP
最後の抽選でかんにゃが
ナイスな引きした!!

ジャンプしまくりやでw

んで、こっから先は
決められたセットリストですが

憧れマイスター

以外とすぐ踊れたwww
この曲好きだから
何気に嬉しいwww


美少女心理(ヲタアンケート1位)
やると思ってなかった曲やわwww


青春ソング
全員で歌ってたw
舞美ソロなのにwww


んで全曲やったて、
こっから先は誕生日サプタイムw
なっきぃ、まいみ、まいまいは、何も聞いて無くてステージ上でオロオロw

愛理、うめさん、栞菜、千聖が客席まできて

なっきぃ、まいみ、まいまいのカラーのサイリウムを降ってお祝い

全部がそのカラーに埋まって綺麗やったな。。。

そして、事前にヲタ達達が書いてた(2回目の休憩で書いた)メッセージボードが
上から下がってきて、
気付いたまいまいが。。。まいまいが。。。



涙した!!!
まいまいが泣いた(つд`)

あれは感動した。
こっちも思わず涙したな。。。

いいイベントでした。
今日だけでてか、日付は、変わってしまったけどw

ホント楽しかったわ


次も楽しみですわw
てか、明日がw