イベントわぁ〜

まずわ、事前に集めてた
ヲタアンケートを読んで

それにメンバーが答えるみたいな事をやって
(あんまし思い出せないw)
んでキューティーちゃんのむちゃぶりコーナーで
アカペラで寝る子は℃-uteのテーマソングを歌えと指令

寝る子は℃-uteキタ(*´Д`*)

でも、アカペラだから
さすがに間違いも
あったけどねwww

その後はプレゼントコーナーなんだけど
当たる訳がない(´_ゝ`)

んで、次にアクスになったんやけど

いつもみたいにステージ上に場所を設けないで
ロビーの方に壁を作って
そこでアクスみたいな

列に並んで。。。

あれ?
列がなかなか進まね〜よ?
まぁ、ノロノロ進んで
壁の向こう側に逝ったら。。。


アクスしてる時間長っ!!

ヤバイヤバイ、なんも考えてないぞ(((;゜Д゜)))

うめさんとアクスして
ちょっと会話したんだけと時間が余りまくったw

まいみ〜にはお誕生日おめでとうございました。
と、伝えてちょいと会話

なきこもほぼまいみと同じよ〜な感じで

んで愛理は。。。

今日はギュッてアクスされて(*´д`*)


( ヲДレ)<。。。

州´・v・)<。。。


やべ!
会話出来ねwww

しばら〜く見つめ合ったった(*´д`*)
可愛いぃ〜なぁ(*´д`*)本当にさぁ(((*ノ∀`*)))

んでしばらくたってから
二人して同時に笑顔w

やばっ!!
メッサ可愛いですが
(((*ノ∀`*)))

何も言えなくて負け組さんやけどすんげぇ可愛いかったし

まっ、いいか(*´Д`*)

岡井ちゃんはの時は
愛理の時の余韻であんまし覚えてねwww

まいまいさんは、
ちょっとだけ台詞を変えていつもど〜りw

( ヲДレ)<ボス!!おめでとうございました!!

とw

んでラストのかんにゃは
また、次の人にキラーパスな台詞を吹き込んだったw

そんな感じでイベしゅ〜りょ〜

シーワールドで昼ご飯食べてから帰路へ

んで、帰り途中にメンバーお見送りキタw

でも、バスがメンバーの
目の前を通るだけってお見送りやったけどね

これにて全行程終了

まだ、バスやけど
だいぶ寝落ちしてたわ〜w

ホントめっさ楽しいバスツアーやったわ(≧ω≦)