ハイブリッド紺

この衣装が素敵すぎ(((/▽\*)))

は、いいとしてw

セットリストをふまえて少し書きます


1、co・no・mi・chi
新曲でスタート。
ちょっと前のハロー系みたいw

でも、初っぱなからいい感じなテンションの上がり方するからスタートには最適♪


2、Internet Cupid
あの振り付けが意外と出来なくて苦戦したwww


MC
Buono!からある発表が!!

最初は『何を言うんだろ。。。』とドキドキしながら聞いてたら
州´・v・)<2月11日、嗣永桃子が正式にBuono!リーダーに就任しまさたぁ〜♪

桃ちゃんやっとリーダーになれたぁw
ヲメヲメ♪


3、みんなだいすき
ほ〜っぷ♪すて〜っぷ♪じゃ〜んぷ♪
また、テンション上がる曲キタ♪


4、ホントのじぶん
イントロだけで更にギアが上がる♪
楽しくて仕方なくなる(≧∀≦)
そしてもぉ汗だくw


MC
こっから早貴3曲はそれぞれをフィーチャーした曲

5、消失点 Vanishing Point

6、I NEED YOU

7、OVER THE RAINBOW


順番は、雅、桃、愛理
消失点はリアルに好きな曲
I NEED YOUはAメロBメロが激ユルだけどサビで急激にテンション上がる曲♪

OVER THE RAINBOWは、いい曲だと思うけど、Buono!として聞くと普通?みたいなw

MC
ここで愛理がとおとつに
州´・v・)<お腹すいたぁ〜腹減った〜と発言w

こっから早貴は茶番劇w
(桃いわくw)

この茶番劇の愛理の発言がいちいちなんか可笑しな言い方するんだw
それがまた可愛いだけどね(*´Д`*)
茶番劇後は


8、こころのたまご
9、星の羊たち
を歌い星の羊たちが歌い終わった所で幕が下がってくる

んで、その下がった幕をモニター替わりにしてVTRタイム
ここでも愛理がお腹すいたぁ発言して、桃リーダー提案で楽屋にピザーラを注文w

速攻きたピザーラに何故か代金を払うよ〜に銘じられたサブリーダー雅(桃が勝手に任命w)

ピザを広げジュースを注ぎ準備するリーダー

納得いかない顔で座り込む雅

州´・v・)<ピ〜ザ♪ピ〜ザ♪と言いながらカッパダンス並みのクオリティでひたすら手拍子しながら踊ってる愛理www

その可笑しな愛理もまた可愛い過ぎるんだ(*´Д`*)
んで、ピザ食べる前と食べてる最中のあの得意の笑顔(*´д`*)

たまりまへんな(/▽\)

んで、食べ終わり更に追加しよ〜と電話したときに
マネージャーの『もぉ本番ですよ』って怒鳴り声で衣装を持って慌てて楽屋を出てく3人

んで、Vは終わったんだけどまだ幕が上がらないと思ったらライトで幕にシルエットだけ映し出されて。。。
それがカッコイイんだ!!
んで流れてきた曲が


10、ロックの神様
少し音が違うと思ってたら幕が上がってきてステージ見てビツクリ!!


だって、生バンドがそこに居るんだもん!!

今まではポップだったけどここからはロックで楽しんでもらいま〜す的なリーダー発言

ロックVerのロックの神様がやたらカッコよすぎなのと、生バンドとで感動して一気にテンションMAX!!
めっさ総毛立ちましたわ!!
そして、両側花道にプチステージが用意して有ってそれを使い出したのがもぉ(*´Д`*)
Buono!メンがすぐそこに(*´Д`*)
愛理サイドゲットしといて良かったよ(*´Д`*)

だって、オクでさ『1階☆列★番鈴木愛理』とか書いてあるんだもん!!
そりゃゲットするわwww
んな事は置いといてw

11、泣き虫少年
ロックの神様に続けて泣き虫少年とか!!
もんすげぇコンボキタ(≧∀≦)!!

いっぱいかと思ってたギアが更に上がった瞬間www


12、ロッタラ ロッタラ
ここでまた更にギアが上がって、もぉ楽しすぎて分けわかんなくなるwww

久々に頭のてっぺんがシビレた感じがしたわwww

限界をぶち壊した瞬間www


13、Early Bird
14、Cafe Buono!

Early Birdが途中でCafe Buono!に変わるまぁ、プチメドレー
ここで少しクールダウン


MC
ここで、最初は決められた台詞をしゃべってるんだけど途中からフリートークになる
すぐ思い出せるものだと、紺始まる前の気合い入れをバンドメンバーを交えて目の前でやってくれたのですが。。。

ノノl∂_∂'ル<みやび!!
次のバンドメンバーが名前を言お〜としたときに、雅ちゃんが気を効かせてくれて、マイクをとっさに出したのはよかったけど。。。
『ゴン!!』とめっさ鈍い音がwww


差し出したマイクに思いっ切りぶつかったかたちにwww


ひたすら平謝りな雅ちゃんwww


それ以外は桃ちゃんが新幹線で雅ちゃんと一緒に豚まん食べてて、一番脂のった部分を雅が膝に掛けてた上着のフードの 中に落とすとかw(雅談、プチ有名な話w)

食事終わって表に出たわいいけど紙のエプロンをしたまま出てきちゃった桃ちゃんとかw(愛理談)

なかなか素晴らしいフリートークとパフォーマンスwを見せてもらって次は


15、マイラブ
聞きたかった曲キタ!!(≧∀≦)
やってくれると信じてたぜ(≧ω≦)b


16、ゴール
名曲です。生バンドVerカッコよすぐるよ(つд`)


ラストスパートMC挟んで


17、恋愛ライダー
キタコレ!!生バンドだと更にめっちゃカッコよくなる曲、そして一番振り付けを練習した曲www

何気に意外と難しいw
右入りとか左入りとか結構両方やるからなかなか覚えられへんかったwww

ダンスの才能が欲しいぜwww


18、れでぃぱんさぁ
愛理やらしいよ愛理(*´Д`*)
特効がかっけよかったわw

19、Kiss! Kiss! Kiss!
愛理桃ちゃんに顔近づけスグルよ(((*ノ∀`*)))

寝てる真似とかめっちゃ可愛い杉ますよ(((*ノ∀`*)))


EN1、君がいれば
ハモりがすげぇよくなってる!!
Rock'n Buono!と見比べたけどダンチやね(≧∀≦)


EN2、Last Forever
最後にこの曲を聞きたいと言っててインフで来れなくなった残念な漢を思い出すwww

ホントおつやったなwww

んで、本来はこれで挨拶して終了なんだけど

ル'ー'リ<このまま終わるのはもったいないっ!!

最終日だけ追加キタ!!


あの曲がくる!!あの曲がくる!!連番者と顔を見合わせほぼ確信しててきた曲が、なんとっ!!!


EN3、じゃなきゃもったいないっ!!


まさかの、じゃなきゃキタ!!
だからル'ー'リ<もったいない!とか言ってたのかwww

いや、やってほしかったっすよ!!
めっちゃ嬉しかったすよ!!
でも、ここは誰しも『ガチンコでいこう!』をやるって思うじゃん!!

ガチンコまさかのスタメン落ちですよwww

これだけは予想だにしなかったわwww


そんなBuono!紺でした。

ホントにめっちゃ楽しかった、純粋に何にも余計な事を考えずにコンサートを楽しめました。

自分の汗で床が滑るとかwww
常に汗だくだったからなw
何年ぶりだろwww
それだけ燃えて楽しんだ証拠ですけどねwww

次はせめて東名阪でやってほしいぞwww

逝ける所は全部逝ってやるわwww

ではでは、おつかんなにゃっきぃ〜でしたぁ〜

州´・v・)<おやすみやび〜♪