ベリ紺

ちょっとネタバレしながら書きまw





まずわ座席なんすけどぉ〜B列右端w

『おぉ2列かぁ』と思ってたら昨日の事

A列を潰してるのが判明w

あ〜、いい席でゴメンナサイ(((/▽\*)))


んでだ、Buono!マイクロファイバータオル持って参戦w


最初の内から桃ちゃん、雅ちゃんがチロチロ見出したw

んでだ、んでだ!!

HAPPY! stand upで桃ちゃん雅ちゃんが目の前にきて
あ、HAPPY! stand upの
衣装がゴーストバスターズみたいなw衣装なんだけど

桃ちゃんが目の前で片膝ついて視線をモロにこっちにロックオンして持ってる銃で撃ってきた!!(((/▽\*)))


あ〜ヤバイヤバイ(*´Д`*)
めっちゃ『クラッ』てなって、Bちゃんに
もぉ満足帰るわwとか言ってしばらく、オカシクなってたな(((*ノ∀`*)))www


その後も桃ちゃん雅ちゃんさきちゃんや、り〜ちゃんにもだいぶ遊んでもらってwww


めっちゃ楽しかったわ(((/▽\*)))www


今回のベリ紺は私的には
今までのベリ紺でセットリストやパフォーマンスとか1、2を争う良紺なのに

その紺でこれだけ遊んでもらえるとか(*´Д`*)


今日は本当にいい日でしたわ(*´Д`*)


セットリストもだけど、
アカペラ&ボイスパーカッションのギャグ100とかも推せるし♪


中盤ぐらいまでガツガツくるから汗が止まる暇がないくらい楽しいしwww


今回のベリ紺はホント沢山逝きたい紺ですわ(*´Д`*)