ハロテン大阪

なかなか忙しかったんで、今からカキコカキコです。

まずは、会場でトレーディング写真を買うが武器にならないドベばっか引く(ノ∀`)


んで、2K事にくじ引き出来るんだけど一発で当たりを引いたぜ!!www


何が貰えるか楽しみにしてたら
その日に出演する人達の写真をまたもやくじ引き(ノ∀`)


( ゜Д゜)<ヤクザな商売だね〜
て、今更ながら文句を言いつつ引いて出てきたのは。。。



愛理とか(*´Д`*)
またもや一発で引いたったwww

まぁ、身内は大ブーイングでしたけど(≧∀≦)w



そんな事をしてから会場入って。。。まず、セットリストは

アズフォーワンデー

大阪恋の歌

愛あらば

大きな愛でもてなして

ハローテゥーユー

です。

1回目の時はアズフォーの歌い出しの台詞を愛理が言ってるのに感動(つд`)

3回目は千聖が歌い出しでしたん

なんで2回目は梅さんだと思われやけど
(2回目は入って無いのでわかんねw)


イントロクイズは愛理頑張ったものの。。。

勝戦に絡むことなく
終了(´・ω・`)

まぁ、若干手を上げるのが遅いからなw


んで、くじ引きボールを引き
名前が書いてあった人が
10あるお題の中から一つ選び、90秒間フリートークするコーナーでも

愛理当たることなく終了(´・ω・`)


でも、愛理に関する面白い話が梅さんから聞けたわ(*´Д`*)

確か。。。



リl|*´∀`l|<愛理はバスで移動中寝る子なんですよ


リl|*´∀`l|<そんな愛理の寝顔見て『可愛いな』とかいつも思ってるんですけど



( ゜Д゜)。o(いいなぁ〜梅さん。。。)



リl|*´∀`l|<それでバスがカーブの無い直線を順調に走ってた時の事なんですけど



リl|*´∀`l|<愛理が突然私の肩に凄い勢いでぶつかってきたんで



リl|*´∀`l|<『愛理ど〜したの?大丈夫?』って聞いたら愛理が



州´・v・)<『ふふふっ。。。』



州´・v・)<『急カーブ。。。』



リl|*´∀`l|<とか言うんですよ!?、バスず〜と直線の道進んでて一回も曲がってないのにw



リl|*´∀`l|<それでまた寝ちゃうんですけど、後で本人に聞いても覚えて無いんですよw



リl|*´∀`l|<それ以外にもたまにバスの窓に凄い勢いでぶつかって



州´・v・)<『ふふふっ。。。』



州´・v・)<『痛い。。。』



リl|*´∀`l|<それも後で本人に聞いても覚えてないんですけどねw




てな話しw

愛理ボケ過ぎだよw



ハロテン内では、愛理活躍する事はほとんど無かったけど、そんなおもしろエピソード聞けたから、まぁ、いいかw


んで、アクスは
1回目の時は久しぶりにウインクしてもらっちった(*´Д`*)

あぁ。。。可愛いスグルよ愛理(((*ノ∀`*)))


3回目の時はハロテン内であったこと考えてそれを喋ろうとしていざアクスしたらさぁ。。。


何言お〜としてたか記憶とんじゃってw

ちょっと流されてから思い出し


( ゜Д゜)<愛理、急カーブには気をつけてね


って、言ったら

少しテレた笑顔で

州´・v・)<はいw


だってw

台詞的にはアレだけども
あの笑顔間近で見れたからいいか(*´Д`*)



あと、某写真をお借りしてそれをよっすぃーに見せたら


( ヨシДザワ)<懐かしい写真。。。?

( ヨシДザワ)<ああぁぁぁっ!!!


見事な雄叫びありがとうございましたwww



てか、愛理とのアクスも回を重ねる事に緊張感が増して何を言おうとしてたかド忘れする率が高くなってきてる(ノ∀`)

もっとしっかりしなきゃヲレwww


そげな課題も再認識出来たハロテンでした。


大阪で絡んでくれたヲタや一緒にヲタ車で大阪まで移動したヲタの皆さん

大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m


やたら笑いまくったwww楽しい週末やったわwww





次はベリハロテン

それが終わったら今月ヲタ事は、お休み☆カナ


久しぶりの休みになるぜwww