ハロテン東京

えっとですね。。。

とりあえずトークがひたすらおもしろかったwww

けいちゃん、矢口、里田、美貴様wのベテラントークとひたすら頑張って前に前に出る桃ちゃんwww

最初ハローの歴史を振り返って当時の写真見るコーナーがあるんだけど

ハロープロジェクトキッズの写真が出た時

エルダメン最初りしゃこ可愛い×2言ってたから
桃ちゃんが確か


ル'ー'リ<私も可愛いですよぉ!!
ル'ー'リ<ねぇ、藤本さん?


从・v・)<あ゛あ゛?


とか、反応してwww


周りのエルダメンに『それは無いw』と突っ込まれ


从・v・)<ちょっと油断してましたw


いつでも油断しまくりかとw
その後で桃ちゃんが


ル'ー'リ<じゃ、この中でお嫁さんに(だったかな?w)貰いたいのは誰ですか?


从・v・)<桃以外なら誰でもw


ちょっとスネる桃ちゃんw
その後も前に出る桃ちゃんを切りまくる美貴様


イントロクイズは
桃ちゃんがじゃんけんの末に勝利!!

ドキドキしながら半券持ってたけど、当たる訳がないw

セットリストは

love&ピース

真野ちゃんリクのまさかの曲キタ!!

さすが真野ちゃん


逝くZYX

キタコレ!!
しかも矢口、さきちゃん、桃ちゃんがセンター(*´Д`*)
久々に踊りまくったったwww


ハニパイ

里田さんが『私がやらなきゃ誰がやる!!』って勢いでひたすら必死で踊って
美貴様も仕方なく踊るw

なかなか面白スグルな絵だったわw


モーコー

美貴コールでしたw


それと、抽選フリートークコーナーは
あまり活躍のなかった雅ちゃんりしゃこと保田様

雅ちゃんは電車で自分の後ろに立ってた立寝する見知らぬお姉さんが手すりから手が離れ自分の肩を掴んだビビった話し


圭ちゃんはもぉ何年も前から食事に誘ってるんだけど適当にはぐらかされる美貴様をなんとしても食事に誘いたいって話しをしてたわwww


りしゃこは雨の日にお散歩してて、地面が滑るからスケートごっこしててマンホールに気付かずに。。。www


ですw


んで、全部終わってアクス会ですけど

まず最初になんせ沢山いるから最後まで精神力が続かなかった(´・ω・`)

圭ちゃんは、美貴様と必ず食事に行ってくださいねと

矢口、里田さんは普通に話して、美貴様



( ゜Д゜)<美貴さ〜ん
さすがに『あ゛あ゛』は、ないと思うんだけどぉ。。。

从・v・)<あ!?、あぁ。。。あ〜。。。


美貴様それはないよwww

ここで精神力ちょっと消費

んでりしゃこには


( ゜Д゜)<藤本さん怖くなかった?

意外にも即答&いい笑顔で

州*‘ o‘リ<はい!大丈夫でした♪


あばばになるの期待してたのに普通に返されちゃったw

いい笑顔やったよ(*´Д`*)

ここで更に精神力消費


ゆりなめも普通に話して

雅ちゃん


( ゜Д゜)<雅ちゃん、さっきのビビった話し、良かったよ


これまたいい笑顔で(*´Д`*)

ノノl∂_∂'ル<はい!!ありがとうございます♪


はぁ〜(*´Д`*)
ここで精神力半分近く無くなったな


ちなは。。。
覚えてね!!www


桃ちゃんは
ちょっと裏声気味にしてw
( ゜Д゜)<桃ちゃ〜ん!誕生日おめでとね♪



ル'ー'リ<は〜い♪
ありがと〜ございま〜す♪


あわわ(((*ノ∀`*)))
ここでほぼ精神力尽きたw

さきちゃんは、たぶん普通に挨拶した。。。かなw


ラストの真野ちゃん
もぉ、頭んなか白になってて考えててた台詞が出てこなくって、あばばしてた(ノ∀`)


そんなヴォクにも、優しい真野ちゃんはちゃんとお礼を言ってくれました(つд`)


真野ちゃんゴメンよ真野ちゃん(つд`)


次機会があった時は
ちゃんとお話するからね
(つд`)

フィット壊さないでくれよ(つд`)w

そんな真野ちゃんアクスだけは残念な東京ハロテンやした(ノ∀`)