真野ちゃんin横浜

昨日の話しでぇす


朝早くから並んでたんでw座席の2列目ゲット

時間が余りまくったんで座席に上着を置いてランチにw

時間ちょい前ぐらいに戻ってきてだべってたら真野ちゃん登場

真野ちゃん登場してすぐに上の方で覗き見してる輩に手を降るw
いやいやこっちに振ってよ真野ちゃん

んで、挨拶無しにいきなり歌い始めるw
最初はラッキーオーラ

聞きたいな〜って話ししてたら歌ってくれた(*´Д`*)

んで、MC入って

次はc/wの水色。。。なんだっけ?www

聞いて次はラストでいよいよ乙女の祈り歌って

また上に手を振ってはけてゆく真野ちゃん


んで、アクスでは真野ちゃんに久ぶりにウインクしてもらお〜と聞いたら


( ゜Д゜)<真野ちゃ〜ん
ウインクして

パチッてしてくれて(*´Д`*)

前までだったらそれで終わってたのが


( 真Д野)<出来てましたかぁ〜?(笑)

って言って照れ笑いとか
(((*ノ∀`*)))


俺もまさかの反応やったけど慌てて
( ゜Д゜)<はい、大丈夫でしたよ〜♪


とwww


真野ちゃんトーク力もだけどアクスのレベルが格段に上がってたよ(*´Д`*)


アクス終わるまでイベ時間30分弱だったけど楽しいイベやったわ(*´Д`*)