きゆと紺ゴト&生誕ゴト

℃-ute紺てか愛理生誕の事をネタバレありつつ少しカキコするかな






先ずは紺の方ですけど
アルバム紺なのは、言うまでもなくw

でも、伸び子があるから
推せるw
そして、最後3曲の
都会っ子→まっさら→jumpで、ひたすらヒートアップ出来る(*´Д`*)


寸劇も台詞をチョコチョコ変えてきてるから毎回何を言うか楽しみw

残念やったのは
涙の色と伸び子が
ショートやった事かな


それとそれと。。。



なっきぃがやたらと可愛くなってるゅ(*´Д`*)


あれは誰が見ても驚くかてw

紺中もなっきぃコールが
やたら増えてるしw


緑Tシャツ着てる他の愛理ヲタが『なっきぃぃぃ!』ってやたら叫んでたしw



次からはオレンジTシャツが増えるのは間違いなしだなwww


でもでも生誕夜紺途中で
歌い終わりMCになったとたん急に舞台袖に引っ込んで
しばらくかえって来なくて梅さんが聞きに舞台袖に行ったら、なっきぃ脚がつったって事で暫くなっきぃ無しで歌ってたんだけど。。。

まっさらの途中で復帰!!
なっきぃ戻ってきてテンションMAXになり
その時は気付かなかったんだけど、左足にデカイテーピングして少しビッコで
頑張ってたんですよ。。。

階段下る時もよろけて落ちそうになってるし。。。


なっきぃも頑張り屋さんだし大事にいたらなきゃいいんだけど。。。


心配やな(´・ω・`)



生誕の方は、カッパスーツを
いつもよりバージョンを上げて参戦(´_ゝ`)プッ


紺は、やはり愛理ソロ曲で会場が緑一色にwww

てか、この日は最初から
緑テラオオスやったんで他の色のサイリイムを引っ込めたって言った方が正しいwww


んでんで生誕夜紺も終わって帰る準備してたら
会場がまた暗くなって。。。



愛理が再度出てきたの(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

超興奮&超感動(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


しまいにゃ愛理が
州´・v・)<みんな!!大好き!!


って(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



おんおん、なにげにw
ここに初めてカキコするけど俺も大好きだよ愛理(*´Д`*)


用意したケーキも甘くて美味しかったしw
本当にいい生誕紺やったよ(*´Д`*)


そんな心配事と超感動事とか色々あり、色々がんがった生誕紺でした。