きゅと紺はちお〜じ

はちお〜じだからAM8時半に駐車場着くよ〜に逝ったのに、現場に着いたらもぉ満車(ノ∀`)


原因はJA主催のイベがあるとかで(´・ω・`)


仕方がないから坂の上の
ちょっと離れた駐車場に逝ったのに

そこはJAで完全に占拠
されてるとか、
しかも普段は、夜遅くまでやってるのに
JAのせいで本日だけは、16時で閉めるとか

どんだけやりたい放題なんだJAヽ(`Д´)ノ

なめやがって(-_-#)

仕方がないから駐車場探し近くの大通りから裏道まで探したけど駐車場ありゃしない。

かれこれ2時間近く探して路駐出来そうなポイントを見つけたので、開場時間近くまでコンビニの駐車場で昼寝して、それから路駐して会場に向かう。


本日の℃-ute紺は
感想は寸劇の梅さんのネタがだいぶ変わってるので
ワロタw


なっきぃ先週痛めた足は
大事にいたらず元気に激しく踊っとりました♪



隣にきたヲタが愛理生誕Tシャツ着てたのに
オレンジのサイリイム持ってやたらなっきぃの応援してたw



会場のオレンジTシャツの割合が増えた



なっきぃコールする輩がやたら増えたw




もぉ、前からなっきぃヲタやってる人には今更かよと面白くもなんともない状況にw

大変ですねwww



元々、人気がある人を推してる私には縁のない話しですがw



んで、夜チケもあったんですけど一番後ろの席やったし、会場前の駐車場は
枠以外にも車停めてるからカオスになってたし

これ以上路駐はいやだったんで撤収しましたん。


今まで一番駐車場探しに苦労した1日でしたわ
(´・ω・`)