本日発売の

まっ、気を取り直して次へ次へ


kindaiにBuono!が載ってまふ♪

内容は、最初の方は『MY BOY』の事

今回はBuono!史上最速で歌詞の言葉も多いから、噛む人の愛理は桃ちゃん曰わく




ル'ー'リ<愛理、♪オメデトー♪が♪オミデトー♪になったり(笑)




してるんだって(*´Д`*)そいえば『通学ベクトル』も最後の

♪かみさま〜は♪が
♪かみたま〜は♪のまま収録されてるもんね(*´Д`*)

あれは当時愛理の事全然ってか、むしろ。。。(笑)

の時に聴いてて『あっ、これは可愛い』って思って聴いてたもんなw

懐カシスだなw



この後はスウェーデンへの意気込みとか語って下さってるんだけど
愛理がちょ〜楽しみにしてたのがヒシヒシ伝わってくるんだよね。。。(ノ∀`)
泣けてくるわ(つд`)




そんな感じの内容です。


んで、このkindaiに使用されてる愛理の写真ですが。。。

全体の写真なんですけど

脚がふとっ!!www


某ストロングさんが喜びそぉwww


まぁ、後はそれぞれの旅の思い出を話したりしてますんで、興味のある方はどぞ♪