きゅイベ

まんずはセットから


前座
キューティーガールズ

1、バイバイバイ
2、ゴーゴーゴー
MC
知ってますこ(全員)
3、憧れ舞スター
4、エンドレスラブ
5、フォーエバーラブ



です。

ひさかたぶりのキューティーガールズ(*´Д`*)
トークとか修行中なのに、あいも変わらずグダグダw

1、バイバイバイ
今日はこのバイバイバイイベやからねw
たまには、まったり観賞です(≧ω≦)


2、ゴーゴーゴー
バイバイバイのC/Wです。

愛理が州´・v・)<さいこぉ〜♪



って台詞を言ってるのがさいこぉーに可愛いの(*´Д`*)



MC
知ってます子

これは、今回の春ツアーでやってる寸劇の登場人物さんのネタで

誰もが言われなくても知ってる事を気にする事もなくへ〜ぜんと言ってのける人なんやけど。。。


くあしくは春紺に入って確認よろwww



3、憧れ舞スター
今回のアルバムのメイン曲です

振り付けが簡単なわりには、カッコ良くて好きです♪
もち曲も(≧∀≦)



4、エンドレスラブ
久しぶりにキタ!!
聞きたかったんでテンション上がった上がった♪




5、フォーエバーラブ
バイバイバイの前に発売したシングル
ま、無難な選択かと。




んな、感じのイベでしたん♪


続いてアクスだけど。。。

やっぱりテラ緊張しとる自分がいる(((;゜Д゜)))


ホント近頃駄目やな。。。

どたまん中ほぼ白に染まってるもんな〜。。。


半年以上前はそんな事Buono!の時しかなかったのにw



ま、緊張しながらアクススタート



梅さんは普通に挨拶をして

舞美には
( ゜Д゜)<次は雨降らせないよ〜にがんがってね♪


从・ゥ・从<はい、分かりました。


とw


なっきぃは普通に挨拶したんやけど。。。

近頃のなっきぃは何か吸い込まれる感じがあるな。。。

頑張れ元祖なっきぃヲタ達www


んで、愛理なんすけど。。。
やっぱり一瞬まっちろになって何を言おうかど忘れ(ノ∀`)


でも、今日のキューティーガールズの事を言うの決めてたんで言ったら

ちょ〜いい笑顔で返事がきた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


あの笑顔が見られれば何でもいいや(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


ちっさーはもぉポワポワモードやったんで
よく覚えてねwww



んで、マイマイ先生ですけど今日も懲りずに


( ゜Д゜)<ボス!!お疲れ様でした!!


とw

そしたらいつも苦笑いなマイマイさんが表情を『おう』って感じで左手を軽く上げて挨拶キタ!!


ボスとうとう認知されてしまったんですねボスwww
めっさテンション上がったわ(≧∀≦)www


そげなきゅイベでしたんわwww