(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

今日はBuono!リーダーパシイベに逝ってましたんwww


仕草とか一つ一つの行動がホントに可愛いね(*´Д`*)


ハァハァもんでしたわwww


最初の15分はアンケートの質疑応答して

残り15分はミニライブをやりましたわ(*´Д`*)


私は桃ちゃんの歌も好きな人なんで(特にあんまりやらない低音とか)キタコレ!!になってましたけど

トークメインがいいって思ってた人にはちと(´・ω・`)やったかな?w



やった曲が

1、桜ちらり
2、晴れ雨のち好き
3、ベリービューティー
4、17才(森高さんの曲)5、ロッタラロッタラ


です。




桜ちらりとか動きが可愛いかったなぁ〜(*´Д`*)
完全に踊りきってない所がまた、めっさ可愛いの(*´Д`*)



雨晴れとベリービューティーは、桃ちゃんさらに歌が上手くなったなぁ〜と感心。



17才は動きがプリンプリンしてて(*´Д`*)


ロッタラは、まさか聴けるとは思わなかった&ソロとか!!

私ロッタラ本当に大好きなんですよ(*´Д`*)


めちゃめちゃテンション上がりましたわ(*´Д`*)


そして、センター通路を行ったり来たりしてる桃ちゃん(*´Д`*)


普段見れないいろんな角度からあんなにゆっくり観れたからもぉ。。。(*´Д`*)



パシイベが神イベって言われる理由がよく分かったわ(*´Д`*)


ホント楽しい30分でしたわ(*´Д`*)