MY BOYは

このMY BOYさんは珍しく歌が桃からスタートして愛理で締めてるんですよ
今までのシングルでは無いパターンなんだな。

基本は、綺麗に入っていく雅ちゃんか全員スタートでもここは桃ちゃんも愛理もたまにあるかw
締めは全員かカッコよく締める桃ちゃんなんだよね。

そうゆう所も変えるってことは、やはり今までのイメージを少しでも変えて
ロックに近づけようとした結果なのかな。

まぁ、考えすぎでしょうけどwww


ともかくMY BOYの方は今までのよりは全然ロック向きにしてあります。
きっと中止になった外国のイベに向けての曲だったんやろねw
アレンジとか好きやわ(*´Д`*)


でも歌詞はco.no.mi.chiに引き続き三浦さんやから
あんまり難しく考えなくても理解できるんだし好きやけど
たまにちょっと「ん?」てなる不思議な部分もあるんやねw

c/wの川上さんは私的に当たり外れがでかいwww
まぁ、その時組んでいた作曲者や編曲者にもよるんだけどさw

消失点とか素晴らしいもんなwww
川上さんはバラード向きやな(私的になんでw)



でもやはり作詞で一番しっくりくるのは岩里さん!!


この方と編曲の西川さんが組んでるものは、まずハズレない!!www


岩里さんまた作詞してくれないかなぁ〜
ロッタラとか凄くいいもんなぁ〜(*´Д`*)

あとは、なめられない伏兵のAKIRASTARさんwww
このひともつわ者だなwww

て、脱線しまくったけど、c/wのワープはこちらの方がBuono!ぽく作ってあるけど。。。
所詮はc/wかなぁ〜w

ともかくあとは紺のパフォーマンスしだいでwww