美女砲弾w

そのうちいつか登場するだろうと思い毎週録画してましたが

まさかもぉ登場するとはwww


放談の相手は、鳩山さん。
えっと、鳩山民主幹事長夫人さんです。


元宝塚ジェンヌさんです。

幹事長夫人さんだからちょっとおかたい人かな?と想像してたら

しっかりした人ではあるんだけど、結構自由人で話の面白い方でしたw

やはり色んな事を経験してきた方なので話に深みがあって面白いですね。
気になる事やw感心することなど、あっとゆ〜まに30分たってたわw


内容とかカキコしたいんだけど私の文章力じゃ無理なんでwww
書けまへんw
てか、昼間のテンションじゃ無理w

でも、愛理にとってたくさんプラスになる事があってそれをこれから生かしていって欲しいですね。

私も鳩山さんの真似して太陽を食べてみるかなwww
エネルギーがすっごい付くってよ。
精神力はたくさんあって困ることは無いからなw

その後のおみやのスイーツがでた時の愛理の嬉しそうな表情ときたら(*´Д`*)www

来週の放送も楽しみやわ(≧ω≦)