MY BOY PV


フラゲフラゲ


観た感じでは、まず!!!



ちゃんとしたカメラ使ってるwww


co.no.mi.chiのPVとは比較にならないくらい良い画質♪



次は、やっぱりお金がかかってるwww

どこかのデカイ建物を借り切って撮影してます。

もちろんダンスシーンも広いホールでw


やはりストックホルムを意識してただけに(ノ∀`)



ダンスもフルで見たけどなかなかカッケー感じ
覚えるのにたぶん2時間コースやな(ノ∀`)


わし、才能とか無いからひたすら努力するしかないんでwww
現場だけじゃ無理なんでwww


他のもそーゆー積み重ねだからなw
でも、見ないで出来る領域までいかないんですがねw


ホントすぐ覚えられる才能欲しいわwww


後はヨオツベとかの画質じゃ分かりにくかった一人一人の表情(*´Д`*)

桃雅はカッコイイ表情いぱい
愛理は。。。カッコよくしてるんだけど、決まらないみたいなw

思わず「がんばっていきまっっっっっっしょい!!!」
と返事してアチャーな顔になる愛理が可愛いの(*´Д`*)



それと相変わらずClose Up verの最後の締めは愛理なんだな(*´Д`*)

スタッフどんだけ好きなんだ!

解るけどさ(*´Д`*)


それとそれと桃愛理が腕を絡めてるシーンがもぉ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)



あと、細かい所で気づいた点は、ど〜でもいいんだけどw
通常CD、初回CD、PVのジャケットに書いてある「MY BOY」って文字が

通常=ピンク、初回=青、PV=緑と、細かい所にこだわり仕様w
それがこちら




見難いけどねwww


ともかく完成℃の高いPVになってますんで何度でも見れるよ(*´Д`*)