きゃっ♪きゃっ♪(((*ノ∀`*)))



はぁ〜、ちょ〜幸せやったな(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

終わってしばらくたってもなんか少し震えてるもんなぁ(*´Д`*)


表に出たときなんか、なんかもぉ可笑しくって意味もなく大笑いしそ〜になったよ(*´Д`*)



さて、少し内容をかいつまんでカキコカキコ


座席は、ホント最後の方の番号やったんで一番後ろでだいたいセンターぐらいに座ったった



理由は中途半端に前の方座るより、絶対こっちを見渡す回数が多いはずだから




案の定歌ってる時とか
結構後ろを見渡してたから誤爆祭りみたいなぁー(*´Д`*)



んで登場してきたんだけど


私てっきりツアーTを着てくると思ってたんですよ



前回とかこの間の桃ちゃんもそ〜だったからさぁ



そしたら袖の部分が少しシースルーになってて水玉ってほどじゃないけどちょんちょんとポイントの付いた白のワンピースやったんだな(((/▽\*)))



そんで髪型も後ろを上げてる好きな髪型やったし(*´Д`*)



あの姿を見れただけで行けたかいがありました(*´Д`*)



もぉ満足ですた(((*ノ∀`*)))



登場して最初に歌った曲が


なっちの『だって生きてかなくっちゃ』

なっちを尊敬してるしなっちの豊かな表現力を身につけたい、あやかりたいからみたいな理由です♪。



んで、コーナーになって
愛理が小学生の時に書いた風景の水彩画を見せてもらったんですけど、普通に上手かったです♪



コーナー終わって次の曲にいこうとした時に絵を片付けてたスタッフが絵を落とすとかw



ヲタから( ゜Д゜)<えーっ!!と当然非難の声がw



でも愛理は
州´・v・)<まぁ、そんな時もあるさ♪



と優しい一言を(*´Д`*)



んで次の曲が『ガラクタノユメ』


ちょー高まりましたわ!!♪(≧ω≦)



またもやイケテヨカタと思った瞬間♪



次のコーナーなんですけどアンケートのQ&Aと
いつも愛理が書いてる○○○君の(自主規制だゴルァw)
みんなでお絵描きタイム♪



愛理先生に教わってカキカキしてきたお(*´Д`*)



んで、最後の曲の前にチロッとお水を飲んであの素敵な笑顔とか(((*ノ∀`*)))


曲は『ビックドリームず』でしたん。℃-uteは最後の曲だけは、共通で逝ってるの☆カナ


ま、分かりませんがw


歌を歌ってる時は最後の曲に限らず他の曲もなんすけど、ソロって事もあるから
途中でちょっと照れたり(*´Д`*)いい笑顔になったり(*´Д`*)しながらホント楽しそ〜に歌ってましたわ(*´Д`*)



そんな愛理を見れただけでも行けたかいが。。。w



そんで全て終了10分オーバーの40分やっておりました♪



続いてアクスなんですけどせっかくのこの様な機会なんでちょっとマジレスを。。。


( ゜Д゜)<いつもイイ歌をありがとうございます♪



ちょっと照れた笑顔で嬉しそ〜に
州´・v・)<いえいえそんなぁ〜♪



と、(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ヤヴァすぐる表情です(((*ノ∀`*)))


流されても手を握ったまま( ゜Д゜)<名古屋楽しみにしてるね♪



州´・v・)<はい♪待ってます♪




ウハッ(((*ノ∀`*)))今から最前ゲットしてもいいですかwww



とっても幸せな時間を過ごせたパシイベでしたん(((/▽\*)))