真野真野ちゃん♪

真野紺からだいぶ日にちが経ってるけどw






まんず2階やったので細かい動きや、エッグの顔の判別が出来ねw
双眼鏡忘れたからしゅごしゅごできん(ノ∀`)


加藤のりこにデカイ声で「のりこぉー!!」って叫んだったw


真野ちゃんのピアノのクオリティがだいぶ上がってたお(*´Д`*)
でも歌って無いときに音程を2、3回ハズシてたのが可愛かったwww


歌もだいぶ上手になってましたん、この日の為にちゃんと練習してたんだね。


最後のMCで泣いちゃって(;´д⊂)
真野ちゃんは泣き虫さんだね。


思ってたより全然楽しい紺でしたよ
また逝きたいのぉ〜、今度は1階の15列ぐらいでいいからww