おつかんなぁ〜(*´Д`*)

2週間後なんの不備がなければ愛理とツーショット撮影なのれ(*´Д`*)
その準備のためカリスマ理髪師の所へ逝ってまいりましたwww


せっかく逝くのでみきねぇさんも一緒にw


到着した時のえぼちゃんのキョトンとした顔がなんともwww


2週間後にちょうどよくなる感じに整えてもらいその後
2時間くらい談笑www


えぼお世話になったよありがとよえぼ(*´Д`*)


メインの用事も済んだwその後は、みきねぇさんがお世話になってる
アウトレットの洋服屋


あいりんとの撮影の時に着る服を探してたので色々見てたのですが。。。
何故か秋口の服と仕事用の服を買うヲレ(ノ∀`)w

ま、横浜で探すからいいかwそれか時間があれば下北沢でw


次にヲレがクロックスの新しい物探してたので(今履いてる奴は裏がツルツルになって雨の日めっさ滑るんでw)
ねえさんのホームお台場へワープw


欲しいカラーでサイズバッチリな新品ゲットしたんだけど。。。


文字のピンズ?みたいな物を探したんだけど「A」だけ売り切れとか(ノ∀`)


その後またひたす服屋回って良い感じのTシャツあったんだけど。。。
サイズでか過ぎで断念(´・ω・`)


後は、ペットショップに逝ってわきゃわきゃしたり(*´Д`*)


アクセサリ店でめっさ高いリング眺めてたりしてましたん。
でもあの高いリングめっちゃ好みやったんだよな〜(´・ω・`)

いつか買ってあいりんにプレゼントしたいな(*´Д`*)www


んな感じの散髪メインwだけど普通の休日で楽しい一日でしたんw