ゲキハロは

今回は最初の方にいろんな伏線がはってあって

最後いっぺんに分かるみたいな。

大まか理解は出来るけど
細かい部分は一回じゃ分かんね(´・ω・`)


2回、3回観て理解みたいなw


前の携帯小説よりは、今回の方が楽しかったわw


衣装も私服系の衣装だし、場面ってか、劇中の日付が進む事に服装も変わってるんだよね(*´Д`*)


あいりん可愛かったけど、途中、占いに感化ってか
のめり込んじゃった先生に付き合って


占いによるラッキーカラーの℃ピンクの衣装になったのは、なかったけどな(ノ∀`)


今回のゲキハロは占いが話の中心にあるから

感化されやすい人


面白い可笑しいですんじゃう人


全く信じない人


感化されすぎてのめり込んじゃう人


様々なタイプな人を見れて

私も占いは好きだし
興味あるけど、面白い可笑しいで済んじゃう人なんでw


よく観るよ〜な話ではあるけど興味がある分面白いかったわw


話しの所々にも笑かしてくれりポイントもありw


ま、えがったと思うわwww


後は、占い師のサーシャが可愛かった(*´Д`*)のとw


にゃっきぃが途中から主役みたいな話しでしたん♪



だいぶおおざっぱだけどw


そりと、千聖生誕は

縦横10センチ位の青い
ハンカチを配ってまして


それを、歌の時に降る企画でしたん。

それ自体は、上手くいってメンバーも千聖も喜んでいたのですが、その光景を見て
『うわっ!?なんだこれは!?』な反応を見せてめっちゃキョドってた係員達が面白いかったwww


メンバーよりいいリアクションでしたよwww



そげなゲキハロでしたんw