おめでとうございます。

松浦亜弥さん誕生日おめでとうございます。


去年のこの日はバースデー紺がありましたが


今年は特に何も無く次に会えるのが7月25日と
1ヶ月先、最後にお会いしたのは2月1日のハロ卒紺


ちょっとってか、3年位前ならこんなに間空くのも考えもしなかったし


このよ〜な状況になることも予想だにしてませんでした。


いつでもアイドルパワー全開で
綺麗な歌声、可愛く、茶目っ気もあり、何をやるにしても堂々と楽しんで、いつでも見てるだけで幸せになれる笑顔をたくさん振りまいて
ライブのステージを縦横無尽に駆け回り
でも、ちょっとオドジで
マイク逆さまに持ったり
ステージから足踏み外して落ちそうになったりと


風邪を引いて熱でフラフラになってても、


腰を悪くし過ぎて暗転した瞬間に崩れるように倒れたても


ちゃんとステージをこなしてくれました。



渡良瀬橋を2回歌ってくれたり

いきなり通路を歩いたり

代々木では3公演とも全部うめて、あの日の最終公演の最後のMCの
三角座りして
从‘ 。‘从<帰りたくないんです。。。

とか、今でも忘れられません。

そして草原祭り。。。


他にもたくさん有りすぎるぐらいありますけど
色んな事で喜んで、笑いあい、時には非常に心配もしたりしたけど

たくさんの感動と涙や思いでをもらいました

大好きでした


今でも、当時のDVDや
歌番組とか観ても


今だにアナタにかなうアイドルは存在しません。


これから先、アナタはどんな道に進み何をするのか
分かりませんが

今までほどとは、いきませんけど、出来る限り見続けていきたいです。


ホントに誕生日おめでとうございました。