きゅいべの1日ごと?みたいなw

まんず一回目の事なんすけど。。。

自枠初最前だったので(*´Д`*)テンションあがたあがた♪


目の前に、にゃっきぃ、少しずれて舞美が前に来たときのマイストさんの「どうしよう!!」発言で爆笑w


アクスの時に新曲のc/wが流れてたらしいんですけど、次に撮影が控えてたから、まるっきり耳に入ってこなかったw


アクスは愛理に(;゜Д゜)<写真集何冊買えばいい?
と、聞いたら散々テンパって、めっさ困った表情したあげくに


州´・ v ・)<えっと、わかりません!!

と、(ノ∀`)
でも困った顔も可愛かっ。。。w


それ以外のアクスは覚えてねw


あっ!!!ボスはいつもど〜りw



んで、ツーショット撮影集合場所に移動


そこでなんか長い事待たされる。


緊張もテンパリもだいぶウエウエになった状態で撮影場所に階段上って移動したのですが、


階段上がって左手すぐの場所でなっきいが撮影w


右手ちょい奥の端で愛理が、そこの場所から右奥でちしゃが撮影w


撮影するとき、あいりんはプチ空気イスをやって撮影してくれたから
凄く距離が近かったんだな(*´Д`*)


撮影終わってアクスの時、人がしゃっべてんのに後ろでカメラマンがアヲッてきたけど、放置w
1回目のイベがだいぶ押したからな


あいりんに次の紺とか楽しみにしてるよとか話て、あいりんがそれに返事をくれてプチ沈黙になって次の瞬間二人して同時に




( ヲДレ)州´・ v ・)<ふふっ♪


て、笑い合ったった(*´Д`*)


んでサイン貰い撤収して、テンションめっちゃ高かったから二食分喰らいw


3回目公演へ


イベの内容はここ最近で他に類をみないくらい面白かった(≧ω≦)
終始笑いまくってたわwww


特にヲタ参加型イベで千聖の隣にちさヲタがきて、そのステージ上でのキョドリよ〜って言ったら(´_ゝ`)プッ
何回も自分の顔をパンパンはたいて頑張ってたわ(´_ゝ`)プッ
千聖も気にかけて話かけているんだけど、更にその様子がオモシロ過ぎた(´_ゝ`)プッwww

自分も同じ状況下になったら何とも言えませんけどね(´_ゝ`)プッ


んでアクスですが。。。

梅さんとアクス終わり次に行こうとしたら。。。


いつも素直に移動する舞ストさんが、粘ってたので申し訳ないけど、笑けたwww


んで、舞美、なっきいと普通に話し愛理で


今日のイベの事や撮影のことを話し返事さもらって、だいぶガンガッタから次に移動しよかと思ったら

なぜか舞ストがちさから進んでないwww(後で聞いた話やと、その前のおじいちゃんが粘ってたってw)



なんでその様子にあいりんが気付いたのか離しかけてた手を再度「ぎゅっ」て握ってきたんだな(*´Д`*)


「はっ」となってあいりんを見て目線が合ったんだけど


でも二人してしゃべる事がないからまたもや同時に




( ヲДレ)州´・ v ・)<ふふっ♪


って笑い合ったった(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


幸せすぐるね(*´Д`*)


バスツワー以来の長いアクスやったわ(*´Д`*)


そんで最後のボスはw


(;゜Д゜)<ボス!おつかれっした!!


(o・v・)<おつかれ


(;゜Д゜)<またヨロシクお願いします!!


(o・v・)<おう、またな


とwww


しっかり締めてもらいました(´_ゝ`)プッ


そんな、あいりんとの事で笑いと幸せな事が止まらない最良の一日でしたん(*´Д`*)



PS
あまりにも可笑しなテンションだったので、金無いのに全部セット買っても〜た(ノ∀`)