たなばたたなばた

色々仕様を変更ちう

看板も付けよかと思ったけど、まだいいネタが浮かばないし
時間かかりそうなんで週末にできればw


あと、いいかげんタイトル変えろと怒られたしなw


そんな今日この頃ですが毎日暑中見舞いを1マイマイ書いてます。
もちろん

この子にです(*´Д`*)


なぜかって言うとCD「暑中お見舞い」の帯につい取る応募券をかもめーるに貼り付け
しかるべき場所宛に出すと抽選で残暑見舞いがくるかも?


なんでw


最初まとめて出そうかと考えたけど、それじゃ芸がないんでwww

1日1枚その日の日付書いて、今日の事とかをパシイベで貰ったえんぴつを使用してw

書いてポストに出してます。


お返事くればいいな(*´Д`*)